人気ブログランキング | 話題のタグを見る


(;´,_ゝ`)

やあ、僕ZAKOです。(死
じゃなくて。ども、ヒロです。(何
(;´,_ゝ`)_e0029781_23453943.jpg


ん・・・?

何さ、何だよ。何か文句あんのか(゚Д゚#

俺は嘘つきさああああああああああああ!!!!!1!!!11!!!!

あれですよ、人間諦めが肝心です。
そう。そうなんです。(何
僕の家の廃アコさんが、なんと・・・



(;´,_ゝ`)_e0029781_23474997.jpg




転職?しました。
お礼を込めて、ヴァルキリーさんに殴りこみ。
(;´,_ゝ`)_e0029781_2348975.jpg



ん?なんで嘘つきかって?


50転職のつもりが、48転職です。
( ´,_ゝ`)だって、mj苦痛だよ?
何せ、50転職まで@2.5Mぐらい稼ぐんですよ?
しかも、俺主にソロ。

無理スwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwっwwwww

っとのことで、グロをちょっと削れば48でもいいんじゃまいか。っと

うし、早くリザ覚えてひたすらAマミいくどおおおおおおおお!!!1!!!!!!!!1!!!


あぁ、そうそうGv前にカラオケに拉致られて、Gvいけませんでした。
だってさ、8時には、返してくれる言うたのに、拉致監禁レ○プ・・・・じゃなかった。
けど、返してくれなくて出れませんでした。
来週には出たいですね(^ω^;)
by hiro2128_k | 2005-09-18 23:45
<< フォオオオオオオ にゅ >>




すっかり、患者らしいです。もう、人生手遅れなのでほっといてください。
by hiro2128_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧