人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フォオオオオオオ

今日、テレビで黄泉がえりやってましたネ。(何
んー、見てたけどよくわかりませんでした。
区画内出ると、瞬間移動しちゃうとか、mj素敵wwww(ぇ
ちょっと、瞬間移動に憧れ^^;


適当に、今日サイト見てたら、どうもウチのHiプリさん
フォオオオオオオ_e0029781_22193138.jpg

高Intメディタ10取得型らしいです。

高Int、かつメディタ10取得により、溢れる程のSPと高ヒールを繰り出す事が出来る。
3Kヒールも可能であり、SPが切れる事はまず無いと言っても過言では無い。アコ時代は育成が楽である。
ロマンと言われても泣かない事。


( ´,_ゝ`)・・・まだInt取り中です。


とりあえず、前のプリとちょっと違うのは、V=Dじゃないことです。
今回はI>V>>Dかな?
とりあえず、ほとんどのHiプリDex型多いじゃn。
んだから、俺はDexそんなに取らないでおきます^^
でもDex欲しかったり(´-`;)
まぁ、まだ70/33だし、ひたすら狩りですね。
早くアスペ取らないと^^;
by hiro2128_k | 2005-09-20 22:32
<< (´ぅω=)・゚・ (;´,_ゝ`) >>




すっかり、患者らしいです。もう、人生手遅れなのでほっといてください。
by hiro2128_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧