人気ブログランキング | 話題のタグを見る


久々に

久々にマメが接続しました。
久々に_e0029781_6354753.jpg

まだ、公平組めないのが痛い;orz
@2Lvで公平ですね。
次の接続まで上げないと(´・ω・`;)

とりあえず、久々のBossいきましたー。
オシリスとDOPとDL。
輪○㌧拉致って^^;
DLで2回死んだ○廻㌧なむwwwwwwwwwwwっうぇww
ついでに、俺1回w
んま、たまに行くからBossは面白いです。
ただ、待ち時間暇だった・・・


そうそう、Hiプリ、G放浪します。
知り合いのモンクと一緒にw
ピヨキに言ったと思うけど、2週間ぐらいで帰ってきます。うn
多分入るとこ愛の勇○達かな?
んま、G放浪理由:
暇すぎるから。
気分転換。

はい、自分勝手すぎますね^^;;;;
だけど、多分何処のGに行っても、やぱりIFのメンバと一緒にいたいかも(´・ω・`)
でも、たまにはいろんな人と接したいんですよ^^;;;
っとのことで、ちょっと放浪しますね^^;;;;;;;;;;
んま、溜まり場行くから仲良くしてね(死

あぁ・・・ゲフェAD行きたかったけどね、もっと(ノ∀`)
by hiro2128_k | 2005-10-03 23:34
<< ゲフォッ・・・ むひー(・ω・`。) >>




すっかり、患者らしいです。もう、人生手遅れなのでほっといてください。
by hiro2128_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧