人気ブログランキング | 話題のタグを見る


最近。

ステルス対策とかなんとかでメンテきてから、鯖缶がひどいお。
プリLv上げしたくても、テレポ狩りだから、鯖缶が・・・orz
んで、ハンタばっかやってます。
最近。_e0029781_1843531.jpg

クルセのために、買ったヒルクリがいつの間にか、ハンタに逝きましたwっうぇw
ヒルクリのおかげで、何時間も狩りできるようになりますた。
でも、まだ84orz
意外と長いです(´・ω・`)
1hに20%↑?ぐらいですかね?
のんびり、座りながら狩ってます。
一応一日50%↑目標です。
そろそろ、The Signだっけ?
くるので、アイテム集めてます。
結構集まったお(^ω^)
のんびり、クエストしますw



はいはい、わろすわろす。
今日のGvはmj萎えました('A`);;;;;;;;
L攻めで、突っ込んだのはいいけど
最近。_e0029781_0473441.jpg




・・・ん?



人少なくないですか^^;;;;;;;;;;;?


なんか、鯖缶のおかげで、ログイン鯖混んで入れない状態wwwwwっうぇw
運よければ、入れるけどほとんどの人は入れないとか。
おかげで暇防衛。
もっと激しさをくださいwwwwwwwwwwwっうぇwwww

いあ、マゾじゃないですよ^^;;;
でも、なんか暇すぎるのは・・・mjつまらないですよ
おかげで、Gv中に遊んでました。
はぁ・・・、C逝きたいよ・・・ぐすnっ
by hiro2128_k | 2005-10-09 23:30
<< wwっうぇw ゲフォッ・・・ >>




すっかり、患者らしいです。もう、人生手遅れなのでほっといてください。
by hiro2128_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧