人気ブログランキング | 話題のタグを見る


うぜぇぇよ、mjうざすぎ。

IFの溜まり場に通るBOTを利用こんな遊びをしてました。(死
うぜぇぇよ、mjうざすぎ。_e0029781_17165852.jpg

あれだね、BOTの気持ちになって書きました。ゴメンナサィ
いつもプリなら、闇ポタ出してどっかに送るのですけどね^~^*

毎日のように狩り逝ってる烈㌧がやっと。。。
うぜぇぇよ、mjうざすぎ。_e0029781_17183119.jpg

98キター(゚∀゚)ー!!
@少しだねw
ただ・・・今週のGv最悪だった。。。
最初Cを防衛だったのですが、1h守ったのですけどね・・・
ロキがないせいか・・・DM?かなんかシラソだけど、取られました。

糞が^^

んで、次にB攻めで@10分?ぐらいでコールキターヤッホーィ!!

っと思ってたら・・・


あれれ^^?


SNどこかなー^^#?

ほかの人も少ないねー^^####?



結果・・・

B守れず、宿無し。。。


うん、SN死んでいいよー*^-^*

誰だよwwwwwwL5だかなんだかしんねぇーけど、指示やったのwwwww
ぶっ殺す>(゚Д゚#


ハァ・・・mj何処で狩りしようかwwwwwww
mj鬱だゎ。
まぁ、適当に火山とか、廃屋とかいろいろ、逝ってうまかった場所にでも出現ですかね。
まぁ、トレインで晒されたらスマソwwwww
動けるなら、mj糞トレインするつもりですしね(死
アンティペでも買いだめしようかな。(ゴメンナサィ
by hiro2128_k | 2005-11-21 17:33
<< 試しに… 久々に起動しました。 >>




すっかり、患者らしいです。もう、人生手遅れなのでほっといてください。
by hiro2128_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧