人気ブログランキング | 話題のタグを見る


dみおえf@おえgt

とりあえず、謝っときます。
ごめんなさい。おばあちゃn
騙しちゃってすみません。゚(´Д`゚)゚。
っとまぁ、何をどう騙したのかは流石に言えないので、秘密☆ミ


| っとまぁ、ラグナ話。
 ̄ ̄ ̄У ̄ ̄ ̄У ̄
  (*'∀)(゚∀゚)ノ
  ノ( ヘヘ ( ヘヘ

嫁のがみゅに悪魔耳をあげました(*ノノ)
前から、欲しいっとか言っていたのを聞いていたので、心を込めて贈りました(’’*
もう一個買ったので、おそろい*^^*
まぁ、G狩りででたサキュバ角だっけ?Int+1の方
買い取りました。うん、やっぱいいね。ネタ装備wwwwwwwwww
これからは、GvっときUNKかサキュバ角でいこうかな^^
Mdef装備だし、一応www
あぁ、Mdefと言えばたれ猫だけど。
輪廻さんから、まだ貸しっぱなしですね^^それから、ほとんどの人俺の装備持ってますwww
俺のネタ装備から、使える装備まで、いろいろ。
とりあえず、返してくださいね。。。
(たれ猫・盾×2・狐のお面・学生帽・エギラ靴・短剣・弓×3・sタイツ・木琴・杖・亡者・ヒルクリ・その他もろもろ)
ありすぎて、自分でも忘れましたwwwwwwっうぇw
やばいね・・・。まぁ、覚えてる人はちゃんと返してもらわないとwwww
貸した装備だけで、軽く50M↑行きますしね。

っとまぁ、フェイAD引きこもり始まりました。
廃プリLv94まで@半分ぐらいになりました。
今週中ですね、94
まぁ、頑張るぽ

._、、〟______________
|.(扉) 求)レア+お金+装備 |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄У ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |
  |  ('A`)       
  / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄




 
by hiro2128_k | 2005-11-29 10:25
<< イベント。 宿無し脱出。 >>




すっかり、患者らしいです。もう、人生手遅れなのでほっといてください。
by hiro2128_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧