人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今年初

相変わらず、ラグナしてます。

ハンタ@ちょいなので亀地行ってました。

初死も体験したし^w^

ついでに、初レアも

今年初_e0029781_094672.jpg


あ、cだ(・ω・*)っと喜んだのつかの間

今年初_e0029781_0101283.jpg


2枚目キター(゚∀゚)!!!

今年、亀地からのお年玉プレゼントだと思って露店で売りますね^w^


まぁ、cも出たしやっとこ

今年初_e0029781_0141041.jpg


苦労した甲斐があったヽ('∀`)ノ


ほとんど、暇しながらアビスしてて、やっとGv時間

BとったりCっ取ったりして、確保はC

B5派遣で行ったけど、さすがにだめだった(;´Д`)

まぁ、Cおめ、そして南無。

今年初_e0029781_0165221.jpg


今週閃と一緒^w^AD見に行ってきました。結構狙われたけど死ななかったw

ADのモンスタ大量集めてMPKしてました。

SoFだっけ?そこのアサクロもSrbしてて、閃殺しw

そしたら、だんだん増えてったw

遊んでたら、Pv面白いっとか聞いた。相手が元同盟さん^w^

俺も行ったけど、途中赤エモ、はい乙。

まぁ、面白かったw
by hiro2128_k | 2006-01-01 23:58
<< おすすめ(・ω・) ハィハィ >>




すっかり、患者らしいです。もう、人生手遅れなのでほっといてください。
by hiro2128_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧