人気ブログランキング | 話題のタグを見る


渡された。

烈㌧のブログ見てたら、ちょうど烈㌧からメッセで

「バトンタッチ」

っと、言われたwwwwwww

タイミング良すぎですね>w<

っをkwwwwwwwwwwwやりますよwww


っとのことで。




■回してくれた方に対しての印象をどうぞ

大人っぽいっすよねー
最初会ったとき、年上だと思った。
実際は・・・(ry
いい人だと思う。


■周りから観た自分はどんな子だと思われているか?5つ述べよ


・馬鹿
・あふぉ
・たまにいい人
・マゾって言われる^;
・痛い子

mjよー知らんがな^;ってか、痛い言葉ばっか・・・;

■自分の好きな人間性について5つ述べよ


・いい人
・うるさくない奴
・やさしい
・( ^ω^)・・・
・がみゅ(死

まともに浮かばねえよ。

■自分がこうなりたいと思う理想像はありますか

特にないけど、あえて思うなら
NEETになりたい
普通の人になりたい。

■自分のことを慕ってくれている人に叫んでください

あ、俺のこと慕ってくれる人いないだろ^^;
まぁ、こんな奴でごめんwwwwwwwそして、お疲れ。
ありがとうございました。

■好きな人にバトンタッチ5名

5人はきついぞ^;

えっとね。。。
ここ来てるなら・・・

・なつ
・蓮華さん
・リィリア
・すにー
・コーラ㌧(ルDも言いそうだけど・・・。一応
他にもいるけど、ここ知らない可能性が大だから・・・。
俺はブログ見てるだけぐらいだしね。。。

んま、あえてこの5人出したけど。。。
見てくれてる人にもあえてバトンタッチ>w<

よろしくね(◎ゝ`ω・)b☆
by hiro2128_k | 2006-01-27 00:27
<< おめ あぁ。。。 >>




すっかり、患者らしいです。もう、人生手遅れなのでほっといてください。
by hiro2128_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧