人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いあ

別にネタは、ない。

・・・かな?うん。


ちょっと、リアルでめっさうけたんだが・・・。

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`) すみません、通りますよ・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U


これあるじゃないですか。

それをさ・・・

友達がやってたwwwwwwっうぇww


あれは、つぼったww


実写版通りますよ。ですね⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃

ちゃんと、セリフが

「ちょっと、走りますよ。」

っとかwww

あれは、mjやばかった。笑い死にするかと思ったゎ・・・w




ラグナ~。


今日、寝るまでにはもう55%になってるころ。(ぁ

mj寝不足だゎwwww

家帰って、30分やって・・・眠くて30分寝て、ラグナずーっと。

必死だから、1時間とか寝られない^^

一日15%稼ぐのきついです。

自給1.6Mぐらい?かな。少ないですね^;すませ

まぁ、1時間3%ぐらいで、5時間以上篭ってる状態w

15%をMで言うと、およそ8.72M。

この調子で98もやれば、18日には、余裕で光れます^^

土日に10M↑稼ぐので(◎ゝ`ω・)b☆

まぁ、一応25日って言ってるけど、早く光りたいから、近くなったら書くね^^

土曜に絶対光りたいんですよ。(;゚Д゚)

人居そうなのって、やっぱ土曜とか日曜でしょ?

日曜Gvだしさ・・・。だから。

普通に頑張れって言ってくれる人がいるから、頑張れるような感じ。

応援してくれてあり^^

早くスナなって、某スナイパ様に追いつきたいな^;

ごめwwwww夢見たwwwwwww
by hiro2128_k | 2006-02-02 23:55
<< やべ。 リア友(?)へ >>




すっかり、患者らしいです。もう、人生手遅れなのでほっといてください。
by hiro2128_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧