カテゴリ
全体
キャラ紹介
クエ
リアル
未分類
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
リンク


Pv

深夜のこと。

テロwwww

っと言うから、Pvっと聞き、閃がテロしてるとかなんとかで見学で見ることに。

うほwwwwwwwmjdwwwwwwwwww

装備がないから、見て終わろうと思ったが、プリが足りないらしく来てと言われた。

ちょうど猫㌧も居たし、装備を返してもらって逝くことにwww

mjやばーwwww糞おもしろいwwwwwww

だんだんとこっち側が有利?になってたけど、深夜なこともあって人が減った(´・ω・`)

んで、閃来るのが遅くて、もう閃こないのかなーtt思ったら、人が増えてやってきたwwwwwww

こっち、ほぼ解散乙ーっという雰囲気で結構減ってたwww

んで、げふっ。乙状態wwww

こっちも人増やしていって、頑張ってたw

っというか、重すぎwwwwmjらぐかったwwwwwwww

まぁ、説明下手だから、何書けばいいのやらwwwwww

3時半ぐらいまでPvしてましたー。

最後は閃の勝ち逃げ(゚Д゚;

まぁ・・・ネム・・・。

おかげで、ハンタあげてないwwwwwww

親父来るまで、%あげてこよーっと^^;




Q:学校はいいんですかwwwwwwっうぇw?
         A:そんなもの知りません。
[PR]
by hiro2128_k | 2006-02-08 04:03
<< ネタなし! 。 >>




すっかり、患者らしいです。もう、人生手遅れなのでほっといてください。
by hiro2128_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧