人気ブログランキング | 話題のタグを見る


おめでぷー

今日イベントあったねー。

暇だったから話しかけてみたら
おめでぷー_e0029781_22495634.jpg

・・・。
 
俺、なんにもしらない。






今日銀ちゃんが光りました>w<ノ

おめでぷー_e0029781_22475796.jpg


おめでぷー_e0029781_22562240.jpg

mjおめでとう。

初心者の頃からお世話になった人。

早くLKがみたいけど、銀ちゃんがごっつくなるのは・・・(’’*

まぁ、オーラ後全滅。

俺デスペナーいたーぃ^^

でも、楽しかったからいいやw




そうそう、南久々にいったら知り合いと結構あった。

そして、有り難いお言葉を^^
おめでぷー_e0029781_22541236.jpg


wwっうぇw

ライ者が見てくれてるの^;?

有り難く、オフ呼んでくださいね^w^

僕子供なので呼んでもつまらないですよ。>w<。





おめでぷー_e0029781_22515396.jpg



ノビさんが・・・なぜ亀地?


死んでるし・・・っと思ったら、死んだフリだった・・・( ´,_ゝ`)







彼いわく、このスリルがたまらないらしいです。




亀地多すぎなので、活動時間深夜な人。

とりあえず、寝る間を惜しんで頑張ろうと思う。

目標75%言ったけど、人多すぎて無理。

だから、まったりでいいや。

一日7M稼げば普通に間に合うしねー。
by hiro2128_k | 2006-02-11 23:00
<< (゚Σ゚)ブェー あの >>




すっかり、患者らしいです。もう、人生手遅れなのでほっといてください。
by hiro2128_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧