人気ブログランキング | 話題のタグを見る


商人からケミ子に

なんとなく、商人がやりたくなって知り合いに1h猫11個で壁してもらいました。
その後、ソロで天津1Fの銃をサクサク食べてたけど、回復剤使いすぎwwwwwwっうぇw
っとのことで・・・



壁求)1hほどお願いします。出)400k(1/20)



っというチャットだして、雇いました(^ω^ )
そのおかげで、転職できるLvにw
ホントは45転職にしようかなーっと思ったけど、無理wwwwwwwっうぇw
ケミ作りたかったから、ケミ転職しに。


・・・(゚Д゚


計算無理wwwwwっうぇw
サイト見て再挑戦^^
んで次の試験で、幻想の花あれば免除されるはずなのですが・・・

話しかけても、できません!!

アドバイス聞いて、アイテム持ってない状態から話しかけようと・・・落としたら。
変な機械っとこ中心に落ちて拾えなくなったあああああああああああああ!!!!
・・・・フ・・・800k消えたよ・・・ぐすn

んで、も一個買おうとしたら売ってないし・・・
mjうz。
んで、しょうがなく普通に試験受けたんですが・・・
普通に受けた方が早かった・・・。
mj金かかりすぎ。
んま無事転職できましたーwww
商人からケミ子に_e0029781_23215057.jpg


んで、job上げしにエルダーウィロー殴りに。
枝2本でたぽwwwwwwwww
即折ったけど・・・
(´ω`)ぽりn・・・vふぁぶる・・・;;;
雑魚杉wwwwwwww

上がりにくなったから、ソロ天津に。
商人時代の方がダメ高かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇええええええええwww
mjワロタwwwwwwwダメだいぶ減ったぞw
ケミ育てるの大変ですね^^;;;
by hiro2128_k | 2005-08-04 23:25
<< 経験値2倍 RJC >>




すっかり、患者らしいです。もう、人生手遅れなのでほっといてください。
by hiro2128_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧