人気ブログランキング | 話題のタグを見る


北海道

やっと、落ち着いてきたので・・・wwっうぇw
23日~27日まで4泊5日の修学旅行行ってきましたー。場所は北海道(´・ω・`)
長すぎなんだよ、糞が・・・^^#
まぁ、札幌ラーメンとかいろいろ食いましたよーwwっうぇw



ついでに、本屋も(ぁ



んま、寒いのかなーっと思ってたんっすけど・・・





太陽があったって、暑い・・・orz





風は涼しいんですがね・・・^^;
んま、なんかいろいろ逝ってきましたさ。
羊が丘なんとか?ってとこの写真しか撮らなかった自分(;ノ∀`)
北海道_e0029781_9525364.jpg

んま、楽しかったっす。
ただ、お土産ラーメンしか買ってなかったり・・・w
あまった金はTOLとラグナチケット逝きになっちゃいました。(*´ω`*)


ラグナやっと40%になりましたー。
@60%・・・orz
しかも、ME今週捨てるので、結構きついです。
臨でも行って、クルセさnとお城オンラインになるかな・・・。
誰か誘ってくれればいいんだけどね^^;自分から誘うの苦手です。
(ノ∀`)誰か、連れてって!そして光らせてくれ!!(死
by hiro2128_k | 2005-08-29 09:59
<< フェイAD Lv81 >>




すっかり、患者らしいです。もう、人生手遅れなのでほっといてください。
by hiro2128_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧