人気ブログランキング | 話題のタグを見る


にゅ

どうも、こんばんゎぁぁっぁl。

そうそう、髪切りました。久々に。
糞伸びてたので、いい加減切りたいなーっと思ってて。
んで、美容院とか行くのだるいし、いつも通り自分でバサッっと(*´-`)
まともに切れました。サッパリと。
切る前は髪長すぎ。前髪全部下ろしたら、mj見えないしwwwwwwww
んま、どんなのかは、ご想像で。(゚Д゚;

そうそう、なんとなく見てたら。
ここなんですがこちら

久々に.hackの情報知りました。
mj欲しいです。出たら多分やります。
早く出て欲しいwwwwwっうぇw



廃アコ@job3まできました。でも、目標の日曜転職無理そうです。
多分月曜かもしれません。

んま、今日G狩りいきましたー。
にゅ_e0029781_034842.jpg

ひたすら、スケワカにヒール砲。
( ´,_ゝ`)辛かったです。いろいろと。
んま、最後そこのチャット出してる人帰ってこないので、放置で皆帰宅wwwww
生産中帰ってきました。死んでwwwwwwwwwっうぇwwwww
by hiro2128_k | 2005-09-17 23:30
<< (;´,_ゝ`) キタ――――(゚∀゚)――――ッ!! >>




すっかり、患者らしいです。もう、人生手遅れなのでほっといてください。
by hiro2128_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧