カテゴリ
全体
キャラ紹介
クエ
リアル
未分類
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
リンク


カテゴリ:未分類( 134 )

急だけど

ブログ変更させていただきます@w@;

場所はここです

理由はペットと、スキンの少なさ( ´,_ゝ`)

今借りた場所は、一応自分でいじって、しょぼいけどシンプルがいいなーっと思ってw

まぁ、リンク変更お願いしますm(_ _)m

一応思い出としてずっと残すつもりです。

今まで、来てくれてありがとう。

そして改めて。

もし、まだ見てくれるのであれば・・・是非来て欲しいです。

では、また?会いましょう(・ω・)ノシ
[PR]
by hiro2128_k | 2006-02-23 18:20

すないぱー


昨日のことです。人に壁してもらってなんとかここまできた@w@;

e0029781_06111.jpg
e0029781_061666.jpg


スナイパー(゚Σ゚)ブェー!!!

このまま、90台までがんばるぞ>w<;

e0029781_06293.jpg


ん?

e0029781_063530.jpg


あれ・・・?

e0029781_06416.jpg



首がああああああああああああああああああ!?


(;´Д`)なんかすごいSS取っちゃったよ・・・ママァン・・・。



そうそう、今日AD誘われたから行ってみた>w<
e0029781_07444.jpg

やっぱADいいねw

上がったの2%↓だけど、結構美味しかったと思う。
まぁ、気分しだいだけど、また誘って(・ω・)





ちょwwwwwwwwwwwwwwwついにきたぞwwwwwwwwwwwwwwwww

りひたるぜん

ですよ!!!!!!!!!!11!!!!!11!

やることが増えた。

スナイパを90台、ケミのjob上げ。

ホム来るんだから頑張ってあげないとね!

まぁ、がんばる>o<;

リアルにて
[PR]
by hiro2128_k | 2006-02-21 23:59

転生。

Gvにて、Cゲットです。

お疲れ様です。烈㌧が公平来るまで、廃アチャ生活だね^;

暇あったら、非でADいこーz^w^

e0029781_1132058.jpg


まぁ、おめでと!



はいはい、本日転生。
e0029781_113870.jpg
e0029781_1131437.jpg

e0029781_1133262.jpg


1・2週間って言ったけど、オーラでずっといたら、やることなくて崑崙行っても、飽きる。

ジェスタc狙ったりいろいろ行ってみたけど、だめでした;

mj現実は甘くないね( ´,_ゝ`)

んま、今テスト期間中だしマッタリぐらいしか上げれないけど、スナ目指して頑張る>w<ノ
[PR]
by hiro2128_k | 2006-02-20 01:17

ダメでした


一週間も待てないwwwwwwwwwwwww

あれだ。

現実はレアが出ないということ。

夢を見た俺なむwwwwwww

っというこよで、転生します。

まったり上げだけど、まぁ、がんばる^w^;
[PR]
by hiro2128_k | 2006-02-19 18:40

^;


ハッキリ言って、ハンタもう飽きてきた。

窓弓買う金なんて、そんなすぐにできないし・・・。

窓弓大体、25~23Mぐらいっぽいですね。相場

誰か金貸してくださいwwwwwっうぇw

15Mほど足りません(;´Д`)糞とおひぃぃいぃぃぃ

レア出しに監獄やらジェスター狩りやら時計やら時計地下やらいろいろ突っ込んで見たけど、出たのなんてエル1個のみ。

(;´Д`)・・・orz

狩場を失いました。崑崙ぐらいです、でも地味すぎ、人多すぎ、萎える。

1週間もたたないうちに転生しそうな予感・・・w

まぁ、@15Mどうやって稼ごうか・・・。ネタでも売るか・・・orz
[PR]
by hiro2128_k | 2006-02-19 12:15

ついに。


長かった、本気でオーラを考えて実行してから早1ヶ月。

e0029781_220632.jpg


光りました。

上がった瞬間のSSは取れなかったorz

とりあえず、来てくれた人ありがとう。

これから、1週間ぐらいはオーラのままですので、是非狩りさそって^w^

窓弓と黒蛇中型カタールを買いたいから、そこらへんまで頑張って貯めてから転生。

まぁ窓弓は絶対買いたいから、カタールは買わなくても転生はするかも

まぁ、まだまだ腹巻きとお世話になります。

次の上げるキャラどれにしようか迷う。窓弓手に入れば、鳥必死age上げでも^w^

まぁ、新しい人生はまだまだぽ(´・ω・`)
[PR]
by hiro2128_k | 2006-02-18 23:52

眠いお(´・ω・`)



今日LOD狩りました。

それは、いいんです。

最初こまち、ルDの3人で行って、2人が来るのが遅すぎたからMVP負け。

2回目、ルDと2人www

紫ゲットしたけど、なぜか俺死んだ。

LODで死ぬとかmj落ち込む・・・。

あんなBossで死んだなんて、恥やわー(ノ∀`)

プリ時代でもソロで普通に耐えたのに・・・(MEっとき

廃プリで・・・しかも95でだぞwwww闇GX食らってもしょぼいダメだから痛くないのに。

まぁ、装備が少し違ってたからダメが痛かったのかも。

まぁ、凹むわ・・・。




そいえば、RJCまたやりますね!!!!!!!!!!11!

今回も多分出ます><。めっちゃ楽しみです。。。

前回出たし、前みたいなバカな間違えはしたくない。

Bossカードほしすwwwwwwww

まぁ、5人はすでに決まった?のかな。

でも人足りない。てことで、多分人募集中なんじゃない?

はぁ・・・、楽しみ>w<。

目指すは優勝、あ、でもお台場だっけ^^?行きたくないや。

トーナメント優勝とか準優勝とかでいいや⊂ニ( ^ω^)⊃

調子乗りました、ごめんなさい、殴らないでください、捨てないでください。




Bossのおかげでハンタ稼いでねぇwwwwwwwwwwwっうぇwww

ってことで、ノルマ越すまで?多分寝ずに必死狩りー。

徹夜っぽい気がする。

でも土曜に間に合わなくなるからwwwwwノルマ越さないと^;

ただいま、76.5%    寝ずに80%する予定です。

ねむ。がんばる。学校で死ぬのが目に見えてる。

しかも、ノート書いてない。補習らしいけど、出ない。出る気ない。

来週にはもうマッタリになるからmj待っててよ^;

しかも、金曜から?テスト一週間前だから、ちょうどいい具合にオーラになるのかな?

勉強はする気はないけど、3年上がれなくなるから、最低でもノート写さないとwwwwwww

だから、オーラ終わったらマッタリぐらいで、ほぼノートか・・・ラグナっぽいな。

まぁ、ラグナは絶対繋ぐけどね^~^







リア友へ・・・。提出するノート貸してくださいwwwwwwww

3年になりたいんです^^;一人残さないでください・。・

それから、来週はちゃんと6時まで残るつもり・・・です。(多分

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
[PR]
by hiro2128_k | 2006-02-16 02:32

わかってた。

イベントが来た瞬間から、なんとなく察してただなんて言えません。

うん、なんとなく・・・ってか分かってたんだ。

がみゅから手作りチョコはくれないということを。

ましてや、名前入りなんて、ありえないと思ってただなんて言えません。

ラグナ繋いで、QK中にがみゅがイキナリ。

チョコくれるよね?見たいな発言が来た。

ちょwwwwwwwww逆でしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、しょうがないと思います。

何せ、俺は普通に必死です。

オーラなったら、がみゅと狩りしたいとか思っていても言えません。

Bossが逝きたいだなんて、言えません。



まぁ、今日リアルにて、チョコ10個もらいました。

学校では5個もらって、帰ってる途中に昔の知り合いから3個もらった。

あとは、おばあちゃんと母親

もらえるものはもらわないと^^

っと、家に帰って食べてたのはいいのですが。


「(;;´,_ゝ`)・・・」


美味しかったですよ。うん。

でも・・・食いすぎて、死にかけた。

あんまり甘いものそんなに食えなくなってる。歳らしい。ルD曰くw

まぁ、普通に何個か余らしてたら、母親が来て。

このチョコ食べていいっとか、部屋にイキナリ来て言い出したwwwwwww

俺がもらったチョコが・・・(´・ω・`)

まぁ、少しあげました。

食いすぎると俺死ぬから、ごめんね^^

っと、チョコのおかげで歯がずっと痛かった。

mj死ぬかと思った。

んま、明日早いから、もう寝ます。。。。

おやそみー


ただ今72%です。
[PR]
by hiro2128_k | 2006-02-15 02:59

Lゲットだぜ!(某モンスタゲットゲーム

Gv前にスタハのマスタのタケシさんの発光式。
e0029781_23201123.jpg

おめでと。

そして、俺は置いてけぼり・・・。

(´・ω・`)

Gvは最初Cに逝って、そろそろ確保しないとってことで、C諦めLに。

浮かしが可能だったため、ピロキがEmCだよね?それで占領。浮かし。

スタハにL5?を任せて、残り時間IFだけL4に突っ込み。

結果はLゲットだけどL4は無理でした。

まぁ、おめで(゚Σ゚)ブェー




亀地にて。

e0029781_23201692.jpg


どもどもwそして、支援ありがとう、彼女が神に見えた。

ってか支援くれる人皆神*^^*


寝るまでに64%にするつもりー。

毎日8M上げage

土日遊び過ぎたため、今頃になって代償が・・・^;
[PR]
by hiro2128_k | 2006-02-13 23:24

(゚Σ゚)ブェー


  予告状


     2/18  土曜日  20時ジャスト
            ジュノー右下カプラにて
                    ハンターの発光式を行います。
                        暇でしたらお越しください。




っということです。
以上。
[PR]
by hiro2128_k | 2006-02-12 23:11




すっかり、患者らしいです。もう、人生手遅れなのでほっといてください。
by hiro2128_k
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧