カテゴリ
全体
キャラ紹介
クエ
リアル
未分類
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
リンク


<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

7/29

いつも通りAマミと戯れてましたよ('∀`)
知り合いに「狩りつれてけ^^」言っても、拒否られたので^^;;;
15%ほど、ソロで稼ぐの辛かったですが、危機感覚えたしだるかったが、10時間ほど遊んでましたよ( ´,_ゝ`)
e0029781_9232780.jpg

んま、そのおかげで

e0029781_9262885.jpg


上がりましたよ!3・4ヶ月ぶりですかね^^;;
ほんと久々すぎwwwっうぇw
ちょっと真面目にオーラ目指そうかなww



夜知り合いに狩り誘われていったが
(´ω`)・・・G狩りって、俺GMじゃねぇーし。(元
なんか支援不足だったらしいっすwww↓のPTがw
なので、♀プリ上げたかったし行くことにしましたw
フェイAD初めてで、ちょっと楽しかった。
e0029781_928999.jpg


んま、Vitないせいか

e0029781_9273186.jpg


・・・服壊されたんですよ!ってか、即死だし!メーマとか、ほんと、もー無理!



深夜頃、モロクの溜まり場人とニブルに
歩いて、ディスガイスのいるMAPまで(´・ω・`)
e0029781_9255881.jpg

適当にトレインして、ME撃ってたら・・・


(゚Д゚)!!


っちょwwwwwウラルさん死んじゃったよwwwwwっうぇ

(´・ω・`)どうも、悪魔盾持ってないらしいので、俺の貸してあげました。
んま、サクサク食って楽しかったですwww
[PR]
by hiro2128_k | 2005-07-30 09:40

(´ω`;)

ホント・・・最近85・6%から抜け出せません^^;;
今日も地下でサクサクAマミ狩ってたら・・・


ん?

e0029781_1751413.jpg


ちょっwwwwwwwwMPKかよwwwwっうぇw
(´・ω・`)被害受けるの俺らなんっすけど。
関係ない人巻き込まないでwwっうぇw
んで、その結果


e0029781_17523563.jpg


mj痛スwwwwwwwっうぇw
ここ3日間で10%↑死んだぞwwww
デスペナなかったら、もう97になってたじゃんwwwwwwwwっうぇw
mj上げる気力減るんですよね^^;;


んま、知り合いのHP見てて
ヒロイン傾向占いがなんとか。
知り合いじゃないです、でもやらせて頂きます。


ここからはコピーしました^^



浩さんは 天然 ヒロイン型です!

● 天然さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。
どちらかと言えば地味な方です、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手にするタイプ。
勉強や仕事にもきちんと取り組み、周囲の評価も上々。
真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。

【ヒロイン的傾向】
周りのアプローチを無意識の内にことごとく撃破する達人です。
確信的にやっているんじゃないかと思うほど、高度な回避テクニックを持っています。
しかし、野生の本能的な勘の鋭さを持ち、人の好意・悪意をズバリ言い当ててみるなど、
人の感情に敏感で、隠し事を出来ない人。

野生の勘に頼らず、少しは顔色や言動から相手の心情を推し量れるようになりましょう。


●好相性●
癒し系、弱気。



● 浩さんのラッキープレイスは、富士山の頂上です!


ごめwwwwwwww勉強まじめに取り組んでませんからwwwwwwww

はぃ、今日も再テストでした。
カンニングしましたよ(´・ω・`)
おかげで、合格したさwwwwwwww(^ω^ )
んま、まだ現社残ってるんだが^^;;;;;;;
[PR]
by hiro2128_k | 2005-07-28 18:00

やっとw

夢だった天使HB買えましたー
んま、90Mで・・・。
e0029781_23505792.jpg

んま、リッチになった気がしますので。いいやwwww
んま、それだけ^^;;
[PR]
by hiro2128_k | 2005-07-27 23:51

毎日暇ダニ

とりあえず、昨日は」普通にーBoss狩り。いつもと変わらず^^;
朝のことなんですが、いつも通りアモラの沸くピラ地下でリザ狩りしに行ったんですが・・・
火鎧置いてきた日に限って・・・FPに着地^^;;;
精神的ダメージ痛かったよorz
んま、Bossで出た頭装備は・・・、前々から欲しかったので買い取っちゃったwアハッハ
@はシニョンも買って・・・ティアラか天使HB買うか迷ったあげく

やっぱ天使HBっしょ('∀`)

ティアラなんて、金貯まったら買えばいいしwwwっうぇw
ってか、装備そろえろって話ですね。はぃ

んま、普通に過ごしてたんですが・・・
モンクとプリが重なって座って・・・この装備だと
普通にぽりn帽が被ってるみたい(゚Д゚;e0029781_12233851.jpg
んまいろいろとふつーだった日です^^;;;;
[PR]
by hiro2128_k | 2005-07-26 12:31

(´・ω・`)

今日はいつ通り、Boss。
オシ DOP 船長と。
ペアで船長行ったんですが・・・、2回死にました(´・ω・`;)
んで、しょうがなくWiz誘って再チャレンジ。んま、狩れました。
んま、その後ペアでオシ行ったら・・・・


!(゚Д゚

クラウン、うっははw
ペアで初めてです。今までずっとペアで出ないのに・・・大勢で行くと出るって何ですかね;?オシリスさn
んま、その後またまた船長で
・・・え?ミミックから紫ですかwwwwwwwwwっうぇw
んま、船長をサクサクっと・・・倒したら・・・

!!(゚∀゚

コルセアげっつー。
今日レア出すぎw


んま、今日は3時半で落ちたのです、お出かけでw

その後、9時過ぎかな?
適当にぶらぶらー
んでハンタでなんかやってたら・・・
結婚してるよ!(゚Д゚
調子こいてついて逝ったら枝ヴぁーwww
e0029781_0185029.jpg

地味に楽しかったです^^ゴス放置だけど、そのまま帰ったしwwwっうぇw
んま、ちょっと今日はデスペナ痛かったかなw
[PR]
by hiro2128_k | 2005-07-25 00:19

アハッハ

いやーw
ラグナ我慢できませんでしたwwっうぇw
一週間も、我慢すら出来ませんね。俺ホント中毒やわwwwwwwwっうぇw
また戻りますが、火曜日までは前みたいにそんなに接続できません。
前が廃接続なだけなんだが^^;;;
んま、これこの前の奴です。(2日前とかそんぐらい。
e0029781_1223178.jpg

無事シフ転職~♪本当は徹夜でアサにする予定だったのでしたのさ。。。
んま、だるだるw
知り合いに手伝ってもらって、少ししかやってなかったけど、今23かな?
30台になればオモチャで必死狩りなんだけど。
1DAYチケットだったので切れました^^;
んま、またやりたいときに課金しますよ。
[PR]
by hiro2128_k | 2005-07-22 12:27

むぅ

借りたはいいが・・・。
ラグナプチ休止ーヴぉー。
んま、今日で休止って訳でちょっと2Mはたいて?枝テロ実行^^;;;
75本ぐらいかな?
捨て垢でボキボキボキッっと、はぃ、ごめんなさぃ^^;;;
んま、記念ってことっすよ(´・ω・`)
んま、オレのショボ装備借りたい人いないだろうから、貸そうと思ったけどやめました。
('∀`)ネタ装備しかないもんねアハッハハ

とりあえず、休止の理由でも・・・。
っと書いていいのやら・・・。とりあえず、身内が逝ってしまったのです。
こういうこと言っちゃダメだけど、忘れたくないので、、、
昼の8チャンネルのニュース(今日)でやってたのですが、んま、東京の23区内のニュースあったと思います。
それが関係してて、ラグナプチ休止。
とりあえず、家族が落ち着くまでは出来ないかもしれません。
(´・ω・`)8月までに戻るけどネ
とりあえず、戻ったら、また馬鹿しましょーぜwwwwwwwwwっうぇw
[PR]
by hiro2128_k | 2005-07-20 21:49




すっかり、患者らしいです。もう、人生手遅れなのでほっといてください。
by hiro2128_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧