カテゴリ
全体
キャラ紹介
クエ
リアル
未分類
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
リンク


<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ねむっ・・・

今週一週間学校です。
mj死んでくれwwwwwwwwwっうぇwwwww
学園祭?かなんかで、土・日つぶれます。
んま、俺は行ってすぐ帰るけどね(^ω^ )
おかげで月・火休みです。
ただ、メンテかぶるとかwwwwwmjうz
たしか、そろそろ午前授業になるはずw
がんばるしかwwwwwwwwwっうぇww
っと、今日接続して最初に狩り誘われました。
しかも非。
最初、ノビもいましたよwwwwww
Wizなし、前衛3人後衛1人支援3人(ノビ)のPT
mj謎すぎwwwww
e0029781_21025.jpg

違うキャラで行きたかった・・・w

ついでに、ルディと騎士団行ったら
e0029781_2114073.jpg

魔剣キタ――――(゚∀゚)――――ッ!!

ドロップなしキタ――――ヽ(`∀´#)ノ――――ッ!!

しかもですよ。

魔剣7回遭遇して、ドロップなし。



ハァァァ??(゚Д゚#


mjありえないだろwwwwwww

萎えたし。


その後Pv行ったらテロ。

対抗PTとかなんとかでやってたけど、Wizいなさすw
対抗無理やろwwwwwww
んま、うざかったけど・・・楽しかったw

最後必死でLv上げ。
うーm、眠いのでそろそろ・・・(´ぅω=)・゚・
[PR]
by hiro2128_k | 2005-09-26 23:33

(´ぅω=)・゚・

最近どうも、不規則です。
必ず6時に起きる。学校ある日は、授業全部寝る。深夜適当に寝る。
休みの日は、ラグナずっと。
ほとんど、暇してるから、暇すぎると、寝ます。
昼飯とか、食ったり食わなかったり。夜ご飯も食わないこと多いですね。
(;´ω`)俺生きてるの不思議っとか言われます。

んま、気づいたらプリ74/40。
今メディタ2でIntが91。ブレありで
e0029781_216209.jpg

これですね。
んー、今週中には76か77になりそうです。
休みの日で2Lv上げれるから、頑張れば・・・w
ただ、ソロ飽きて死にます。
なんか面白いことないかなー・・・
地味にECOのID獲得してみたり・・・。
暇だったらDLしてみよーっと。

やっとリンクのやり方わかりますた(^ω^ )
誰かリンクはらせろおおおおフォオオオオオオオオオオ
[PR]
by hiro2128_k | 2005-09-23 23:30

フォオオオオオオ

今日、テレビで黄泉がえりやってましたネ。(何
んー、見てたけどよくわかりませんでした。
区画内出ると、瞬間移動しちゃうとか、mj素敵wwww(ぇ
ちょっと、瞬間移動に憧れ^^;


適当に、今日サイト見てたら、どうもウチのHiプリさん
e0029781_22193138.jpg

高Intメディタ10取得型らしいです。

高Int、かつメディタ10取得により、溢れる程のSPと高ヒールを繰り出す事が出来る。
3Kヒールも可能であり、SPが切れる事はまず無いと言っても過言では無い。アコ時代は育成が楽である。
ロマンと言われても泣かない事。


( ´,_ゝ`)・・・まだInt取り中です。


とりあえず、前のプリとちょっと違うのは、V=Dじゃないことです。
今回はI>V>>Dかな?
とりあえず、ほとんどのHiプリDex型多いじゃn。
んだから、俺はDexそんなに取らないでおきます^^
でもDex欲しかったり(´-`;)
まぁ、まだ70/33だし、ひたすら狩りですね。
早くアスペ取らないと^^;
[PR]
by hiro2128_k | 2005-09-20 22:32

(;´,_ゝ`)

やあ、僕ZAKOです。(死
じゃなくて。ども、ヒロです。(何
e0029781_23453943.jpg


ん・・・?

何さ、何だよ。何か文句あんのか(゚Д゚#

俺は嘘つきさああああああああああああ!!!!!1!!!11!!!!

あれですよ、人間諦めが肝心です。
そう。そうなんです。(何
僕の家の廃アコさんが、なんと・・・



e0029781_23474997.jpg




転職?しました。
お礼を込めて、ヴァルキリーさんに殴りこみ。
e0029781_2348975.jpg



ん?なんで嘘つきかって?


50転職のつもりが、48転職です。
( ´,_ゝ`)だって、mj苦痛だよ?
何せ、50転職まで@2.5Mぐらい稼ぐんですよ?
しかも、俺主にソロ。

無理スwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwっwwwww

っとのことで、グロをちょっと削れば48でもいいんじゃまいか。っと

うし、早くリザ覚えてひたすらAマミいくどおおおおおおおお!!!1!!!!!!!!1!!!


あぁ、そうそうGv前にカラオケに拉致られて、Gvいけませんでした。
だってさ、8時には、返してくれる言うたのに、拉致監禁レ○プ・・・・じゃなかった。
けど、返してくれなくて出れませんでした。
来週には出たいですね(^ω^;)
[PR]
by hiro2128_k | 2005-09-18 23:45

にゅ

どうも、こんばんゎぁぁっぁl。

そうそう、髪切りました。久々に。
糞伸びてたので、いい加減切りたいなーっと思ってて。
んで、美容院とか行くのだるいし、いつも通り自分でバサッっと(*´-`)
まともに切れました。サッパリと。
切る前は髪長すぎ。前髪全部下ろしたら、mj見えないしwwwwwwww
んま、どんなのかは、ご想像で。(゚Д゚;

そうそう、なんとなく見てたら。
ここなんですがこちら

久々に.hackの情報知りました。
mj欲しいです。出たら多分やります。
早く出て欲しいwwwwwっうぇw



廃アコ@job3まできました。でも、目標の日曜転職無理そうです。
多分月曜かもしれません。

んま、今日G狩りいきましたー。
e0029781_034842.jpg

ひたすら、スケワカにヒール砲。
( ´,_ゝ`)辛かったです。いろいろと。
んま、最後そこのチャット出してる人帰ってこないので、放置で皆帰宅wwwww
生産中帰ってきました。死んでwwwwwwwwwっうぇwwwww
[PR]
by hiro2128_k | 2005-09-17 23:30

キタ――――(゚∀゚)――――ッ!!

はいはい、明日から3連休キタ――――(゚∀゚)――――ッ!!

(*´д`)しかも、3日でたらまた3連休。。。

(ノ∀`)うれちぃーゎ。(何


廃アコさん頑張ったおかげで、ただいま62/45です。
@5jobです(ノ∀`)mjきっつー。
e0029781_1185189.jpg

一週間転職とか、無理ですwwwwwwwwwwwwwっうぇwww
多分Gvハンタで出るかも(´・ω・`)ってか邪魔だよね・・・orz
一応対人弓買ってあるしさ・・・。(何
そうそう、この前久々にマメがラグナ接続しました。
壁してもらったり。
ただ、ローヤル消費が・・・w
んま、どもでs
@モロクのある方ありです><
壁やら、いろいろと^^

今日ルディと狩り逝って
そして、転生してから初の
e0029781_1223022.jpg

死亡( ´,_ゝ`)・・・プッ
しかも、2回死にました。(1回超轢かれ
[PR]
by hiro2128_k | 2005-09-16 23:16

転生

きょうは、晴れのち晴れ。('∀`)
糞暑かった・・・w
それよりも、昨日の話ですが。

昨日お祭り最終日、もちろん逝きませんでした( ´,_ゝ`)
いつも通り、ラグナしてると


プルルルルル・・・


っと携帯がなったので、出たんっすけど


俺「・・・ん」
女友達「ヒロー♪お祭りいこーよ!」
俺「だるい」
女友達「んじゃ、@でヒロん家行くからね♪」
俺「ちょwwwwwww無理w」
女友達「絶対行くから!」
俺「mj来るなよwww(苦笑」
女友達「そういうことだから、じゃw」

プチッ


(;´,_ゝ`)・・・

ちょwwwwwwwwmjっすかwwwwww

ちょい時間経って・・・チャイム鳴ったんっすが・・・


おいwwwww何入れてんだよwww糞ババァwwwwwwww
( ´,_ゝ`)勝手に入れられました・・・。
しかも、また一人女友達増えました・・・^^;

mj勘弁して^^;;;;;;;;;;;;;;


Gv最中だったから、mj萎え





んま、長くなるけど、ラグナの話に入ります。


普通職最後のGv。
e0029781_17274096.jpg

とりあえず、またC1防衛。
そしたら、人いっぱいwwwwwっうぇw
そのうち、だんだんと・・・
e0029781_17282068.jpg

ちょwww俺一人しかいないじゃんwwwwwwww
しかも凍って大分生き残りました(´д`;)
とりあえず、別Gの同盟さんが確保しました。
おめでとw

Gv終わってルディが転生。
e0029781_17295138.jpg

どこの餓鬼かと。。。^^;;
んで、俺はルディが落ちて少しした@ぐらいに、一人で転生しに
e0029781_17305514.jpg

ヴァルキリーっとこつくのに1時間かかりました(゚Д゚#
e0029781_173264.jpg

e0029781_17322956.jpg

ヴァルキリーさんに追い返されること、2度・・・
やっと
e0029781_17331047.jpg

e0029781_17333595.jpg

はいはい、わろすわろす。
プロの知り合いには誰も見してません。
コソコソとモロクで、適当にLv上げ。
そしたらえふぅさん(るるこさん)が手伝ってくれましたー♪
おかげでアコなれましたw
e0029781_1735169.jpg

1時間だけなら手伝ってくれると、言ったので、お言葉に甘えて
e0029781_17361869.jpg

HLのみで突っ込みましたw
意外といけますw
ただいま30台後半。
まだまだ、先ながいね^^;;
[PR]
by hiro2128_k | 2005-09-12 17:37

オーラ

今日お祭り行ってきましたー。
10日・11日がお祭りらしいです。
女友達に誘われたので(*´д`)'`ァ'`ァ
どうも、彼女財布の中30円しかなかったらしく、奢ってあげましt(´・ω・`)
もー、べたべたくっついで来ます(´・ω・`;)
んま、ちょっとてれくさかtt・・・////



ラグナの話ですがー。

98になってから、ちょうど一ヶ月。
とりあえず、今日はがんばったっすy
昨日93%にしたおかげで、やっと
e0029781_21404466.jpg

オーラ@1%(´・ω・`)
AD朝から行って、@少しだったのでラストスパート!


e0029781_21452369.jpg



こういうオチなのね^^;;;;;;;;


また休んで、AD行って・・・

e0029781_21504978.jpg




キタ――――(゚∀゚)――――ッ!!!


e0029781_2151769.jpg


Gv後に光らせようと思ったけど、だるいのでもー光らせましたw
Gvまで暇ですね(´・ω・`)
早く転生したいゎwwwwwwwwっうぇww
[PR]
by hiro2128_k | 2005-09-10 21:53

ペプシーJr

なんとなくバッフォJr買いましたー。名前はペプシJr(゚Д゚
蜂蜜代結構食うねwっうぇw
e0029781_1193023.jpg

まぁ、しゃべるまでがんばります^^

今日は、適当にルディと亀行ったぐらいで♂プリの狩り終わりました。
mj暇すぎたので、だいぶ眠ってたスパノビさn動かしてみました。
job@5%で上がるので、上げてきましたーw
最初天津だったのですが、死にました。瞬殺(´ω`;)
なので、おもちゃでサクサク狩り。
e0029781_1264524.jpg

途中飽きて、♀プリやろうとモロクに行ったら、捕まりました(^ω^;)
暇だったので上納に参加。
e0029781_1284381.jpg


ふぅ

疲れるゎ(゚Д゚;


e0029781_1313073.jpg

生産終わって、狩りで出t枝折りました。
そして、殴ってしんd(ノ∀`)
やっぱ、死なないとね・・・wつまらんやんw


その後♀プリのjobあげましたーw
job15%上がるのに対して、ベースは20%ぐらいかな?
2・3匹に1%ですね、ベースはw
うまーだけど、他の敵来ると狩れないのが欠点。
当分は、臨かな・・・。
クリアサでも拾ってニブルオンラインかなw?
たれ猫もう一個作りたいですね
お金うっはうは(ノ∀`*)
[PR]
by hiro2128_k | 2005-09-07 23:25

♀垢。

なんか、いろいろ見てたら、FF7AC(FF7アドベントチルドレン)発売までもうすこしですね。14日ですっけw?
っとのことで、なんか変なのを(*ノノ)
e0029781_0435430.jpg

エアリスさnです(*´д`*)中途半端で終わったものですねー、うn
そういえば、ゲームのFF7買っといて、やらなかったなーっ。
FFAC欲しいでうー。でも、買う気ねぇーwwwっうぇw
誰か買ったら貸してw('∀`*)お願いw



今日地味にメンテ多すぎですねー。
緊急2回目っしょw?定期メンテしたくせに・・・癌歩うz
久々に♀垢課金しましたー。
ってか、課金させられた・・・w
最初ハンタとプリとローグでニブル行ったのですが、プリさんと俺のハムタ公平できないのが発覚(´・ω・`)
しかも、死に戻り(ノ∀`)・’・
っとのことで、無理やりw?課金w
e0029781_0323523.jpg

74歳ナズナさん。
正直言うと、Lv低い狩りはなんかショボーン(´・ω・`)って感じがします。
♂プリでなれたからかに(´ω`)?
んま、Lvあげられたのでよかったっす^^
e0029781_0344523.jpg

@10レベル以上あげないとなー。
やる気出るまでは、オーラ思考で。
[PR]
by hiro2128_k | 2005-09-06 23:31




すっかり、患者らしいです。もう、人生手遅れなのでほっといてください。
by hiro2128_k
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧