カテゴリ
全体
キャラ紹介
クエ
リアル
未分類
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
リンク


<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

久々

今日晒されました。あぷろだに。
いあ、俺が晒された訳じゃないんっですけどw
俺以外のPTメンバ晒されましたwwwwwっうぇwww
俺だけ、晒されないイヂメを喰らいました^^b
仕返しに晒し返しましたよwwwwwwwwwっうぇwwwww(死


っとまぁ、書かないうちにいろいろありました。
たとえば。

e0029781_23401589.jpg

がみゅが光りましたwwwwwwっうぇw
そんでもって、転生しました。
e0029781_23402482.jpg


がみゅ^^かわいいよ♪(死

がみゅが転生した日に、アインとSignと新cがきましたwwwっうぇw
Sign行ってみました。何度も死んだしwwwっうぇw
沸きすぎなんだよ^^;;
e0029781_23411470.jpg

Signのクエ俺もしたんだが、土曜まで取れなさすwwwwwっうぇw
mj糞ゲー^^


久々に人の日記を見てたら、

・・・。(゚Д゚)!!!

続きを読む
[PR]
by hiro2128_k | 2005-10-27 23:50

( ^ω^)

なんか、久々にGvって感じがしました( ^ω^)
やっぱGvいいですね。IFでやるのは。
愛○者っときはちょっと・・・・・・('A`)な感じだったけど。



んま久々にSSとってみた。
e0029781_346116.jpg

んー、だる。


あるHPで新動物占いみんなでやってたので、俺も参加。

ココからはコピー
↓↓↓


あなたはダンディーなチーターです。


どんな男性



誠実で真面目な印象のあなたは、おもしろくないという印象をもたれる事があります。

しかし本当のあなたは実行力のあるバイタリティあふれる男性です。

決断力もあり、即断即決で物事を押し進めいていきます。

ただし、鋭い感性に頼りすぎ、やや見通しに甘い面があり、思わぬトラブルに巻き込まれることもあります。

環境の変化には適応力が弱く、新しい仕事や土地に移ると、気分が出て実力を発揮するまでに時間がかかります。

しかしあなたの頭の良さや情報量の多さで、問題は簡単にクリアーしていくことでしょう。

金銭的にはけちではありませんが、結構締まり屋で納得の出来ない出費は非常に嫌います。


対人関係


対外的には控えめな印象を与えるあなたは、このタイプが持っている気品と、頭の良さからくる気配りから、少し冷たい印象を周りに与えることもあります。

プライドが高いため、人から批判や非難を非常に嫌い、とくに鋭い指摘には逆に憤慨するこごもあります。

鋭い感性や、実行力より人望が、自然と集まってきますので、他人に対して謙虚になると、更に大きく成長出来るはずです。

恋愛


周りに気を使うため適当にモテるあなたは、それほど異性に不自由することがありません。

それだけに自分から積極的になることもなく、本当の恋を見つけることが難しくなっているかもしれません。

気が付くと、一番好きだった人が、あなたと別な人と結ばれてしまっていた・・・・・
ということもあり得ます。

逆にたくさんの異性と関係を持ち引きずられてしまうというパターンに陥る人もいるでしょう。

派手さは無くても、誰かの熱い視線の受けることが多いあなた。

すてきな恋愛は相手の積極的なアプローチで始まります。

恋愛中も恋人と適度な距離を置いて、節度ある付き合いを続けるでしょう。


んー、感想。
なんでもいいよ、もう。( ´,_ゝ`)
[PR]
by hiro2128_k | 2005-10-24 00:13

報告ぽ



                      見ろ!蛍がゴミのようだ!

e0029781_0101795.jpg


じゃなくて、こんなのがしたかったんじゃなくて。。。

報告(´・ω・`)


Hiプリ84LvUP  ハムタ87LvUP  しました^^

まったーり、かつ必死にLv上げます('∀`)

早く両方90にしたいです^^;;;
ただ、人誘うのなんか、まだ抵抗があります。
でも、上げたいから・・・。Dex低いし支援下手だから臨にもちょっと恥ずかしい(ノ∀`)
詠唱遅いから効率も下がるから・・・。
あーぁ、ステ振り間違えたかな・・・orz


っとラグナSSないので、その場しのぎで画像でも^^;;


やべ、にっげろーっεΞΞΞΞつ´∀`)つ

e0029781_0201530.jpg

[PR]
by hiro2128_k | 2005-10-22 00:21

地獄二日目

ふぅ。やっと中間テスト2日目終わりました(ノ∀`)
んま、テスト帰ってきたら俺の死ですね^^

テスト期間中帰ってくるの早くていいのだけれども・・・
なんか今日違和感感じました。
プリで狩り中ちょっと・・・あれ?って感じがしたけど気にしないでいたけど。
ハンタを起動して動かそうとしたら・・・

う・・・うごかねぇ・・・orz

いじめですかね^^;;?
mj半切れで頑張って崑崙で狩りしてたら、♀ローグBOTに何度も堂々と横殴り。
^^#・・・
早く殺そうとしようにも左クリックきかねぇえぇぇぇ!!!!#
もう、だるくて、PCのお店に行ってマウス買って来ました。


mj(・∀・)イイ!!!!


買ってよかったゎwwっうぇw

っと帰りに自転車の空気なくなって・・・mjorz
[PR]
by hiro2128_k | 2005-10-20 15:23

(*´ω`)

はいはい、きました?(’’
きた?(゚Д゚
キタ――――(゚∀゚)――――ッ!!
e0029781_21542729.jpg

3時間篭って、LvUP。

ついでに、プリ@15%だったから、Gv前に上げようと思ったけど、組む人いないしソロは限界があるから、やめましたwww
っとのことで。

e0029781_21543144.jpg


こんなもの作ってみましたwwっうぇw
20Mかかりましたwwwwww
黒雲母はそんな高くないけど、他のエンペ10個鋼鉄50個黄金10個が高い・・・orz
しかも、プリで作ろうと思ったけど、拒否された・・・
んだから、ハンタでウンババ言語クエストやって、必死にクイズやって作りました。。。
mjだるかった・・・
んま、ハンタで試しに使って露店で売ります^^

そうそう、土曜日あるGの2周年記念でかくれんぼとか枝してましたーw
賞品豪華だったので、参加w(死
紫もらいましたー>w<b
ただ、ギャクの存在忘れてて・・・言いそびれたorz
んま、浮かばなかったからいいけど^^;
枝で、最初一人一匹ずつ折って最後は一人10本持たされて、連打w
e0029781_2203456.jpg

面白かったです><
んま、これからもG頑張ってくださいなw


あぁ、ついでにGvだけど、暇ってかなんかいつもと違ってちょっと暇だったかな・・・?
正直言うと・・・ちょっと攻めと守りが弱いかな?
っと、もうすぐ2週間経ちます。
そろそろ返事言わないと(´-` )
[PR]
by hiro2128_k | 2005-10-16 22:06

(’’;


ぎゃあああああああああああ(死

忘れてた・・・orz
学生の天敵がそろそろやってきます。

そう、中間テストです。

俺にとっては、死を意味します。
赤点常連犯の俺です(’’

土曜もしかしたら、ちょっと学校で勉強させられまs(強制的

しかもおおおおおおおお、パッチの次の日にちゅうk(ry


んまぁ、死にます。テスト勉強しません。

ケッ




はいはい、ちょっとガンバッテ買ってみました。
e0029781_18363815.jpg


+9装備です(’’
@そろえるのは、頭と盾とSR2個で、Def72いきます。うむ。
んま、いつか買える日までまた我慢ですね(´・ω;`)
お金いくらあってもたりねぇ・・・w
[PR]
by hiro2128_k | 2005-10-13 18:46

wwっうぇw

あ・・・う・・・。ども・・・(’’

知り合いから、変なもの送られました。
っとのことで、ちょっとやってみまs
質問内容知らないまま、見てください^^

Q1ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
んー、最初は舐めます。途中くわえます(*ノノ)

Q2 舌でサクランボのへたは結べる?結べない???
そんな高度な技使えませんwwwwwっうぇw

Q3 貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
飲んだことありませんからwwwwwもちろn、飲めません。飲みたくないです>w<

Q4 勝負下着は着用する?
そんなものあるわけないですy。(’’


Q5 牛乳のイメージは?
真っ白くてちょっとまずい!普通はまずくないんだろうけど。('-';

Q6 飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
やっぱMですね。んま、Lでも(・∀・)イイけどw

Q7 バナナの最適だと思う長さは?
バナナって、あのバナナですか?どっちのバナナですか^^;;;(知り合いのプロさn(バナナ
んー、太ければいいんじゃないんですか?(死

Q8 最高通話時間を教えて下さいとか
んー、長くて20分。はいはい、短いですね^^;;;

Q9 スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
基本的に見ません。興奮すらしませんから(`・ω・´)

Q10 子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)
wwwwっうぇwもー、どっちでもいいし。んじゃ、後ろってことで(^ω^

Q11 寝る時の電気は消す?消さない?
    明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???

ちょっと明るくしますね。暗すぎるのは何も見えないから。

Q12 携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
もちろん、右手ですy。

Q13 湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
どっちかというと、・・・洗う方です(゚Д゚;

Q14 ●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
アムロ跳びます!!あ、誤爆^^ 行きますですねwwwwwwwwwっうぇw

Q15 次にまわす五人をきめてください!
んー、決めれないってか、決めてもやってくれなさそうだから、これ見てる人に^^



最後まで、見た人エロィとか言うなよwwwwwwwwwwwっうぇw(^ω^;
実際質問エロクないから。
はい、質問内容知りたいかたは、Qの隣をドラックよろ。

これ見て、エロィっとかまだいう奴、逝ってよし!!(゚Д゚#



っと、まぁ、ラグナ話
やっとHiプリ82なれましたー。
やっとマメと組めますwwっうぇーぃw
んま、肝心の本人が接続しないと意味ないけど( ´,_ゝ`)
そして、今ウンババクエスト中。
プリでアイテム必死に集めてます。
そろそろ切れそうだけど^^;;;

@はハンタ何度もバッシュ死しながら、やっと85。
結構だるいゎーwっうぇw
[PR]
by hiro2128_k | 2005-10-11 23:46

最近。

ステルス対策とかなんとかでメンテきてから、鯖缶がひどいお。
プリLv上げしたくても、テレポ狩りだから、鯖缶が・・・orz
んで、ハンタばっかやってます。
e0029781_1843531.jpg

クルセのために、買ったヒルクリがいつの間にか、ハンタに逝きましたwっうぇw
ヒルクリのおかげで、何時間も狩りできるようになりますた。
でも、まだ84orz
意外と長いです(´・ω・`)
1hに20%↑?ぐらいですかね?
のんびり、座りながら狩ってます。
一応一日50%↑目標です。
そろそろ、The Signだっけ?
くるので、アイテム集めてます。
結構集まったお(^ω^)
のんびり、クエストしますw



はいはい、わろすわろす。
今日のGvはmj萎えました('A`);;;;;;;;
L攻めで、突っ込んだのはいいけど
e0029781_0473441.jpg




・・・ん?



人少なくないですか^^;;;;;;;;;;;?


なんか、鯖缶のおかげで、ログイン鯖混んで入れない状態wwwwwっうぇw
運よければ、入れるけどほとんどの人は入れないとか。
おかげで暇防衛。
もっと激しさをくださいwwwwwwwwwwwっうぇwwww

いあ、マゾじゃないですよ^^;;;
でも、なんか暇すぎるのは・・・mjつまらないですよ
おかげで、Gv中に遊んでました。
はぁ・・・、C逝きたいよ・・・ぐすnっ
[PR]
by hiro2128_k | 2005-10-09 23:30

ゲフォッ・・・

今日久々にファンさnがFreya鯖にきました。
e0029781_18405536.jpg

うん、言うことないです^^;;;;
ってか、書くの怖いですから^^;;;;;;;;;;
っとまぁ、ちょっとそろそろやらないと、危ない気がするので、メモってことで。
The Signで使う?アイテムですね。
「綿毛 100,毒キノコの胞子 50,サソリの尻尾 30,くさった包帯 20,子悪魔の角 15,サンゴ 376,空の試験管 10, 緑ハーブ 10, イグドラシルの葉 2,くまの足の裏 60個,レッドジェムストーン,3万ゼニー, 各種人形, 芸術品 及び 工芸品(ランダム)ロイヤルゼリー 10, ハチ蜜 20, ヒナレの葉 1, メント 1, 空きビン 1,オリデオコンの金槌 2, 携帯溶鉱炉 5, 金敷 1(黄金の金敷 推薦)スマイル仮面 (未装着)古い本のページ 7個グラス 1個,古木の露 4個, 岩の心臓 12個」
多分これで合ってると思います。
んま、詳しくは普通にサイトでも行って下さい^^;;;;;;
サイトわからない人は
http://rofuture.s86.xrea.com/index.php?FrontPage
ですので、見る価値あるかとw
っとまぁ、昨日中型弓返って来ました。
っとのことで、ハンタ亀島に放置。
気づいたら、2時間ぐらいいたような。
やばい、ハンタ結構長く狩りできるかもwwww
ヒルクリあるから、前より篭れまs。
うし、90までがんばるかw
[PR]
by hiro2128_k | 2005-10-07 19:03 | クエ

久々に

久々にマメが接続しました。
e0029781_6354753.jpg

まだ、公平組めないのが痛い;orz
@2Lvで公平ですね。
次の接続まで上げないと(´・ω・`;)

とりあえず、久々のBossいきましたー。
オシリスとDOPとDL。
輪○㌧拉致って^^;
DLで2回死んだ○廻㌧なむwwwwwwwwwwwっうぇww
ついでに、俺1回w
んま、たまに行くからBossは面白いです。
ただ、待ち時間暇だった・・・


そうそう、Hiプリ、G放浪します。
知り合いのモンクと一緒にw
ピヨキに言ったと思うけど、2週間ぐらいで帰ってきます。うn
多分入るとこ愛の勇○達かな?
んま、G放浪理由:
暇すぎるから。
気分転換。

はい、自分勝手すぎますね^^;;;;
だけど、多分何処のGに行っても、やぱりIFのメンバと一緒にいたいかも(´・ω・`)
でも、たまにはいろんな人と接したいんですよ^^;;;
っとのことで、ちょっと放浪しますね^^;;;;;;;;;;
んま、溜まり場行くから仲良くしてね(死

あぁ・・・ゲフェAD行きたかったけどね、もっと(ノ∀`)
[PR]
by hiro2128_k | 2005-10-03 23:34




すっかり、患者らしいです。もう、人生手遅れなのでほっといてください。
by hiro2128_k
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧