カテゴリ
全体
キャラ紹介
クエ
リアル
未分類
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
リンク


<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

dみおえf@おえgt

とりあえず、謝っときます。
ごめんなさい。おばあちゃn
騙しちゃってすみません。゚(´Д`゚)゚。
っとまぁ、何をどう騙したのかは流石に言えないので、秘密☆ミ


| っとまぁ、ラグナ話。
 ̄ ̄ ̄У ̄ ̄ ̄У ̄
  (*'∀)(゚∀゚)ノ
  ノ( ヘヘ ( ヘヘ

嫁のがみゅに悪魔耳をあげました(*ノノ)
前から、欲しいっとか言っていたのを聞いていたので、心を込めて贈りました(’’*
もう一個買ったので、おそろい*^^*
まぁ、G狩りででたサキュバ角だっけ?Int+1の方
買い取りました。うん、やっぱいいね。ネタ装備wwwwwwwwww
これからは、GvっときUNKかサキュバ角でいこうかな^^
Mdef装備だし、一応www
あぁ、Mdefと言えばたれ猫だけど。
輪廻さんから、まだ貸しっぱなしですね^^それから、ほとんどの人俺の装備持ってますwww
俺のネタ装備から、使える装備まで、いろいろ。
とりあえず、返してくださいね。。。
(たれ猫・盾×2・狐のお面・学生帽・エギラ靴・短剣・弓×3・sタイツ・木琴・杖・亡者・ヒルクリ・その他もろもろ)
ありすぎて、自分でも忘れましたwwwwwwっうぇw
やばいね・・・。まぁ、覚えてる人はちゃんと返してもらわないとwwww
貸した装備だけで、軽く50M↑行きますしね。

っとまぁ、フェイAD引きこもり始まりました。
廃プリLv94まで@半分ぐらいになりました。
今週中ですね、94
まぁ、頑張るぽ

._、、〟______________
|.(扉) 求)レア+お金+装備 |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄У ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |
  |  ('A`)       
  / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄




 
[PR]
by hiro2128_k | 2005-11-29 10:25

宿無し脱出。

こんばゎ。Gvの日ですね。
メッチャ楽しみでしたよ('A`)ADが取れるのがね
やっぱ宿無し無理wwwwwwwwww
っと、98だった朔ちゃnがGに戻ってきました。
っと思ったら・・・
e0029781_1323458.jpg

生太ももになってるwwwwwっうぇw廃Wizになってるwww

おめでっと^^

まぁ、最初閃が取ってる砦攻め。
コールして、L2だっけ?攻め。
コールして、幻像攻め。
取れたけど、幻像また攻めてきた。
EmCつよすwwwwwwwwwエンペ前でEmC出されて、人大量増加wwwwwwwwww
ちょwwwww無理ですってwwwwwwwwあれwwwwwwww
EmCほしいね。うん

まぁ、C確保したので、今週はCに引きこもり生活ですねwwww
早く94になりたいゎー(ノ∀`)



Gv後にがみゅに「結婚して」っとずっと言ってたら、おkしてくれましたwwww
∩(´∀`)∩わーぃわーぃ♪
お金は流石に、俺持ちで
e0029781_1315136.jpg

e0029781_132830.jpg


はいはい、わろすわろすwwww
がみゅ、かわいいよ^^
まぁ、暇だったら非するね^^*
まぁ、これからもよろしく>w<



ついでに、念願の3kひーるwwwwwwwwきたこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴスで、ですけどね('A`)
e0029781_2131035.jpg



(移ってる名前消すのだるいので、そこは大目に見てね^^
見てる人いないだろうから、平気だろうけどwwwwwww
[PR]
by hiro2128_k | 2005-11-28 01:48

ぬー

( ´,_ゝ`)これで、文句ないだろ。。。(謎
e0029781_1215595.jpg

ピオキさんが、裸体まだー言うので書いてみたよ(#´,_ゝ`)
5・6分でザザッっと描いたからちょっとバランス悪いけど、体が。
まぁ、別にいいや。どうせ、絵なんて適当なんだしw


まぁ、ちょっと話でも。
っと、何書こうとしたか忘れたwwwwwwwwwwwっorz
っと打ち込んでるうちに、ブラックキャットやってるwwwwwwwww
6チャンだったのねwwww
この前テレビジョンだかなんだか、わからないけど
テレビ番組のやつ載ってるので見て、うはwwwwwブラックキャットやってたのねwww
気づくのおそすwwwっ俺wwwww
まぁ、やっと初ブラキャト見れた。。。
ちょっと声のイメージが、微妙だゎ。。。
まぁ、見れただけでもいいかww



っと、思い出したorz
いつの間にか2週間後になった期末テスト。
死ぬって、殺される
んでその前に土曜にパソ検定だが、ワプロ検定だがなんだか知らないけど
強制で受けさせられます。
だっるぅー(゚Д゚)
まぁ、学費で出てるらしいです、最初だけww
まぁ、ただならいいか^~^
最近、♀プリと廃プリをチマチマ上げてますww
♀が79ぐらいに
廃は93ですね。うん

あぁー結構きついね。

なんとなく、♀を90代に上げたくなったゎーw


⊂ニニニニニ( ^ω^)ニニ⊃



(スキン変更しました。冬っぽく。)
[PR]
by hiro2128_k | 2005-11-25 01:21

試しに…

e0029781_1144044.jpg

暇だった時に書いた裸体w?
最後まで書く気ないけどねヽ(´ー`)ノ
[PR]
by hiro2128_k | 2005-11-22 01:14

うぜぇぇよ、mjうざすぎ。

IFの溜まり場に通るBOTを利用こんな遊びをしてました。(死
e0029781_17165852.jpg

あれだね、BOTの気持ちになって書きました。ゴメンナサィ
いつもプリなら、闇ポタ出してどっかに送るのですけどね^~^*

毎日のように狩り逝ってる烈㌧がやっと。。。
e0029781_17183119.jpg

98キター(゚∀゚)ー!!
@少しだねw
ただ・・・今週のGv最悪だった。。。
最初Cを防衛だったのですが、1h守ったのですけどね・・・
ロキがないせいか・・・DM?かなんかシラソだけど、取られました。

糞が^^

んで、次にB攻めで@10分?ぐらいでコールキターヤッホーィ!!

っと思ってたら・・・


あれれ^^?


SNどこかなー^^#?

ほかの人も少ないねー^^####?



結果・・・

B守れず、宿無し。。。


うん、SN死んでいいよー*^-^*

誰だよwwwwwwL5だかなんだかしんねぇーけど、指示やったのwwwww
ぶっ殺す>(゚Д゚#


ハァ・・・mj何処で狩りしようかwwwwwww
mj鬱だゎ。
まぁ、適当に火山とか、廃屋とかいろいろ、逝ってうまかった場所にでも出現ですかね。
まぁ、トレインで晒されたらスマソwwwww
動けるなら、mj糞トレインするつもりですしね(死
アンティペでも買いだめしようかな。(ゴメンナサィ
[PR]
by hiro2128_k | 2005-11-21 17:33

久々に起動しました。

♀プリです。
e0029781_4113533.jpg

マメのハンタで、ニブルペアで行ってました。
プリLv76です。低いですね^^;;;
でも、Defあるから耐えれますよb
まぁ、沸きすぎるとと
e0029781_41194.jpg

ですけど^~^;

っとまぁ、なんとなくネタできたから、更新( ^ω^)


e0029781_4153423.jpg
e0029781_4155342.jpg

ネタ結婚ズサー。⊂(゚Д゚⊂
んま、別にサブ垢なので、ネタ結構喜んでwwwwwwww
初結婚だから、なんか、変な感じ。
まぁ、暇なときにでも狩りいこーzww
( ^ω^)つ




あ、Hプリ92ねー。
♀プリ77でーす。
以上!報告しゅーりょー
[PR]
by hiro2128_k | 2005-11-19 04:21

ウーム

なんかね・・・もう鬱。
リアルでもラグナでも。。。
狩り中は別に鬱じゃないけどさー・・・
Gv後とかPvとかmj鬱。。。
ハァ・・・、死にてぇ・・・むしろなんかやり直したい。何もかも。
別にmjdやり直さないけどねwwwwwww


っと、助けてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕に休みをくださいwwwwwwwww
今週休み一日とかwwwwwwおまwwwwwwwww死ぬってwwww
これだから、俺の学校は^^;;
体育時にトランクス脱がされかけたし;;;
しかも、なんかよくわからないけどさー・・

誘い受?だがなんだか知らないけど言われました。

俺に構うなよwwwww(死
おっと誤爆^^;;


そろそろ、Lvも上がりにくくなる頃です(´・ω・`)
Gv前までひたすら狩りしてました^~^
本日15M前後稼ぎました。
Lvもあがりました(゚∀゚)
こんだけ上がるなら、2倍っときぐらいにほしいですwwwwっうぇw
次のLvまで約35Mぐらい。
もう結構入ってるから、頑張れば、3日ですね^^

頑張ればだけどwww

ホントもう鬱。。。
[PR]
by hiro2128_k | 2005-11-14 00:05

もぽぽmふぃおpw

ウンチmjウンチヽ(`д´)ノ
土曜日学校orz
必死なのに学校とかイジメ^^*
ピロっぱげさん、今週もゲフェADヨロ^^
っと、気づいたら転生してからやっと2ヶ月経ちました^^
プリは90逝きました。
普通なのかな?これは??
今更だけど、プリだけやってれば結構逝ってたのに…とか思ったり。。。
古代装備つけれるし、まぁいいやww
昨日、なんとなくぼーっと露店見てたら
あーぁ…アレ欲しいなぁ…と思いつつ、手が勝手に動いてたりして…

SRとかなんか衝動買いしてました^^;;
やっとDef69
@1下さいorz盾も買おうとしたけど金足らなかったwww
(*´д`)頑張って買おうっと
[PR]
by hiro2128_k | 2005-11-11 16:15

経験値

2倍きましたー(ノ∀`)
徹夜無理でしたwwめっちゃ眠い(゚Д゚;;
ADは込みすぎ、2倍も糞もないですwww
最初ちょっと人少なかったときは美味しかったけど、9・10時ぐらいになってからですかね?
なんか上がりにくくなってました。
人多すぎwwww(^ω^;)
んま、一日23・4M稼げたため、プリ89Lv突入。
e0029781_2443013.jpg

烈㌧が落ちてから、零㌧と亀。
おかげで、結構上がりました
もう@70%逝くか逝かないかぐらいかな?おぼえてなす^^
眠気さえなければ、頑張って@60%ぐらいにしたかったんだけど。
疲れがたまってます。
明日のメンテ中にでも昼寝しよーっと(゚Д゚
6時ぐらいにおきて、少しソロしてぇwwwwwww
[PR]
by hiro2128_k | 2005-11-08 22:47

ふぁkmfぽれあ

 /■\ オニギリ
( ´∀`∩ ワショーイ
(つ   ノ
はいはい、素敵なイベントがきましt
ラグナ2倍キタアアアアアアアアアアア(゚∀゚)!!!
明日メンテから2倍でs^^
今週ゲフェADも取れたし、ウマー
先生にだまされて明日40分じゃなくて、通常orz
40分授業は水曜。
しかもメンテとかぶるくらいに帰ってくるのは仕様。(ぁ
んま、明日がんばればHiプリ89ですw
烈㌧と、ADオンライン。
烈㌧早くオーラなってねwGいる間は狩り手伝うしwww
俺も95目指すぜ(・∀・)
AD空いていれば3M↑出ますからねwゲフェw
自給2Mぐらいだしw
wWw
( ゚д゚) <早く90なりてぇ

ハンタ狩り止りました。
@3・40%だったはずだけど、だるい
Sign中でs。ハンタがw
ファンさん、Freya鯖に帰ってくるっぽいです。
最強のバードやらなんとか作るとかww
ついでにファンさnが来て弓とかマフラーとかいろいろ貸しました。
だいぶお世話になってるし、一応信用してますから^^
盗まないことをねw☆


んまぁ、またヨロシクです^^;;

e0029781_148179.jpg

(修正しました。
[PR]
by hiro2128_k | 2005-11-07 22:22




すっかり、患者らしいです。もう、人生手遅れなのでほっといてください。
by hiro2128_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧