カテゴリ
全体
キャラ紹介
クエ
リアル
未分類
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
リンク


<   2005年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

よろしく(・ω・)

まだ、2005年だよね?今

@ちょいで2006年かな?

早いですね、もう終わりますね。@ちょいしかないですね・。・

俺はリアルでは、言えないけど、ネットだし関係ない気がするのでネットの中だけです、言いたいです。

改めて、いいますね。もう、時間ないから。



明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞ、ラグナでよろしくお願いします☆ミ



そして、ブログ見てくださってる方、(・ω・)暇人ですね見てくれてありがとう。

違う方で見ている人もいたようで、12月とか、なんかいろいろありましたね。

いいこともあり、悪いこともあった今年一年。

ホントお世話になりました。迷惑もかけたと思いますが^^;;

まぁ、今年もよろしく。そして狩り連れてってくれると信じてるよ^^

今週Gvは別のとこと体験だけど楽しみだお^w^


んま、今年ラグナで初過ごし、南無ス俺ww

(*`ω´*)
[PR]
by hiro2128_k | 2005-12-31 23:59

神器クエ

サイト見るのだるいから、載せときます。
ただし、材料だけです。。。

○第4次クエストで必要なアイテム
装備できる+4以上の精錬されたレベル4武器
鍛冶屋の金槌1個
赤ポーション数個
オリデオコン1個
オリデオコン原石50個(原石じゃないとだめぽ)
エルニウム原石50個(原石じゃないとむりぽ)

多分これでおkです。(※参照OWN様からです。


やり方は、サイトを。

こちら


(※再OWN様です(;´Д`)

とりあえずアイテムなくして、錐手に入りませんから(;´Д`)

錐貰う為には、70↑のアサ・アサクロが必要です。
転生シフはだめですので、ご注意を(・ω・)
[PR]
by hiro2128_k | 2005-12-30 16:42 | クエ

新年

いあー、もうお正月近いっすね(・ω・)
天津はすっかり、お正月イベント?
っとのことで、俺も行って見ました>w<
お餅も買ったし、矢も買ったし、おみくじも
e0029781_15521831.jpg

なんか、変なおみくじがあって、やったら、石化wwwwwっうぇw
適当に回ってすぐ飽きた(;´Д`)
あ、そいえば、お年玉まだー?(・∀・)
少なくて、1Mほどほしいです^^くださいね⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃


最近真面目にケミあげてます。
やっとこ、65。花カートまで@40%きった。
頑張るお>w<
e0029781_15522539.jpg

製造で時計地下いけるから、スリムのために魔女☆集められていいわw
がんばって、70まで・・・(死
メンテ明け、すぐにLv上がるまで頑張るしか(*`ω´*)


メンテ明け必死で花カートにしました。はい、乙俺




アビスちまちま、してます。
ルークの世間知らずにハァハァ(;´Д`)
アビス楽しいゎ、買ってよかったww人の話聞いてる限り面白いって言ってたので、買えてよかったw
メンテ長引くから、アビスずっとしよっと
e0029781_1557181.jpg

アニス(;´Д`)アァハァハァ・・・

(・ω・)
[PR]
by hiro2128_k | 2005-12-30 16:03

ついに

鯖缶来ちゃったよ・・・(;´Д`)

課金切れてて、ずっと接続してて次のメンテまで持たそうと思ったんだが、無理だったか・・・orz

まぁ、しょうがない。

鯖缶の糞が>(`ω´*)

課金しよう(´・ω;`)

ついでに♀も課金しようかな。。。

メイン垢だけだと飽きちゃうし^^;;;

とりあえず、アビスが買いたい、買いに行こうかな^w^
[PR]
by hiro2128_k | 2005-12-29 13:34

そいえば

キャラ説明でも、しようか(´・ω・`)



『Freya鯖』


[浩 ]  I>V>D支援 95/61
e0029781_18364656.jpg

放置中です。当分はLv上げる気ありません。


[緋呉] 2極スナイパー  62/29
e0029781_023716.jpg

60台っとかで亀地突っ込んでます。必死患者です@w@;


[-浩-] 製造ケミ  66/37
e0029781_2250016.jpg

夢の花カートなったお( ^ω^)次は熊カートwっうぇwごめ、死にます^^;天津か時計地下狩場


[ψ薺ψ] I>D>V支援  82/50
e0029781_1837773.jpg

♀垢で一番頑張ってるキャラ。マメと狩りぐらいにしか起動しないけど。めっさ、か弱いw


[名前秘密(*ノωノ)] GX型  50台
e0029781_18371320.jpg

都合により、秘密w知ってる人は知ってるけど(;´Д`)OD2Fがお家


[凪草] Wis予定 I>D型  50台
e0029781_18382336.jpg

まったり、上げてます。無詠唱に惹かれた。(’’;


[比呂] プリ予定 I>V支援 50台
e0029781_18415195.jpg

ま・・・マゾくてごめん(;´Д`)ハァハァ、プリ大好きなんですよ;


[燈絽] スイッチアサ 60台
e0029781_1718775.jpg

4回目の作り直し。次の神器までにLv70にしとかないと(;´Д`)錐・・・がfdじぇp


[名前秘密(*ノωノ)] V>I>D型バード 何歳か秘密
e0029781_8414838.jpg

PvかBossに出現。まだ雑魚鳥(・ω・)ノ 一応ロキも対応。


とりあえず、3垢です。

地味に編集してるから、キャラ知りたい場合は見ればわかるはず。
[PR]
by hiro2128_k | 2005-12-28 19:04 | キャラ紹介

はぃはぃ

今日はGv(*`ω´*)
ミンミンと何だっけ・・・w?
まぁ、そこと体験同盟組みました。
相変わらず・・・IF接続多いな・・・w
33人中・・・27人って何w?
多すぎwwwwwクリスマスだって言うのに・・・ね^~^;

まぁ、動画とりました!
おかげで・・・糞重くて・・・
まぁ、明日?とかそこら辺に編集して公開するかも
もしかしたら一部の人しか見せないようにするかもしれないし。
どっかの奴が見るかもしんないしねwwwww
まぁ、相変わらずGチャはIFの濃い会話だなーwww
まぁ、ミンミンとかの印象について。
まず、アタッカ?かな。いないねwwwww
IF抜かして・・・騎士とか一人って何だろう。
まぁ、ほとんど・・・ってかIFでエンペ割ってるしねw
しかもべじさんがwwwwwwwwwmj神だろwwww
なんか、最初のC2なんか一人で突っ込んで割ったとかwwwwwwww
mjすげぇwwwwwwww
まぁ、おかげでCゲッツwww
ADフォオオオオ
一週間前が良かったな・・・っと、贅沢なこと言ってみる。
まぁ、過ぎたことだし、しかも単騎だからLかVぐらいしか狙えないしね。
まぁ割るぐらいならどっかと共闘で割れそうだね、単騎たぶんwww
まぁ、守れないのはお察し。
今日アナゴ・・・じゃなくて、白さんとか零㌧とかに手伝ってもらって12%稼いでやっとLvあがったw
mj2倍中に上がれてよかった。
まぁ、今日?はピロキと上納狩りでAD引きこもりになるけど、長時間狩りは結構好きだから(・ω・)
まぁ、ADで眠気が来ないことを祈ろう。


明日じゃなくて、今日は補習~、昼間で学校~orz
ノートまだ終わってないからやってくる(;´Д`)
[PR]
by hiro2128_k | 2005-12-26 02:39

今日

22時頃、神器が作られた。
mj急すぎ。
リリがそろそろ神器来るっと昨日ぐらい?に聞いたが
早すぎるwwwww
あぁ・・・錐ほしい・・・
アサいないよ。消しちゃったよ?
材料もない。お金もない。愛はある。(死
まぁ・・・次の神器に期待しつつ、アサ作るしかないな。。。
mj萎えた。
まぁ・・・200M↓まで錐くれば・・・、多分買うかなーっと思う。
多分・・・ね。
そしたら、アサをアサクロにするという夢が現実にさせたくなるだろう。
まぁ、今はスナイパか廃プリだな・・・。
mj萎える
[PR]
by hiro2128_k | 2005-12-24 23:59

きたwwwwww

うはwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwww2倍wwwwwwwwフォオオオオオオオwwwww
一週間2倍だお(。+・`ω・´)b
ついでにクリスマス近いですねー
もう、プロもスッカリクリスマス(´・ω・`)
今年はこんなコスプレがでたwwwwwwww
e0029781_1602820.jpg

うはwwwwwww
♂キャラ萎えwwwwwwwwww
♀一部萌えwwwwwwww小力萎えwwwwwwwwwわら
背縮みすぎwwwww

やべwwwww必死狩りしかしてないから、ネタないwwwww
ハンタがLvあがったことぐらい(・ω・)
廃プリ必死にLv上げ中。
組む人だせwwwwwwwwwww
mj臨探すことしかLv上げることないwwww
誰かG内で組める人接続してください;;;
まぁ・・・ガンバル。

ォマヶ
e0029781_1635614.jpg

e0029781_1634235.jpg

[PR]
by hiro2128_k | 2005-12-21 16:05

hehe...

いあー、mj楽しかったゎーwwwwwww
イベントMAP(ノ∀`)

めっさ、金稼ぎましたwwww
闇目隠しとか何個も出たしww
紫とか、いろいろゲトー
赤字が黒字に(゚∀゚)
まぁ、メンテで消えるだろうから、ほとんど、5時近くまでずっと狩りしてました。
モンクさんのSP回復剤が切れた+眠いって人がいて終了。
もっと、やりたかったなーwww
錐一個ぐらい出してもいいじゃん(ノ∀`)
んま、やっぱりBoss狩りは楽しいね^^v


まぁ、ここからは、俺の予想だけど、見た感じね・・・。
(Anniversary Special Story第1話終わったサーバーだけルティエ右下にNPCがいる
っぽいから、もしかしたら12月22日(木)までの第二話まで、出てる可能性が大。イベントMAP)
だから、今日のメンテで消えなさそう?(゚Д゚)



そいえば、Gvっときに動画やってみたけど、なんか、変になってたから、ちゃんと理解するまでは、頑張ろうと思います(ノ∀`)
[PR]
by hiro2128_k | 2005-12-20 12:04

赤字かな?

今日久々にるDと狩りに行った。
mjやっとLv追いついてくれた^w^
んで、狩りしてて

「Boss行きてぇっぇ!!」

っと俺が行って、ちょっと狩りしてたら、るDもBoss行こうか。
っと言ってくれたw

っというわけで、プロに帰る直前に

「ヒロ暇か?」

っとGチャで呼ばれた。

( ^ω^)?

聞いてみたら、なんとBoss行くらしいww
どうも廃プリがいなかったらしいw
ちょwwwタイミングよすぎwwwww
るDも一緒に行ってもおkならっと言う条件で飲み込んだ(’’
どこ行くのかなっと思ってポタ出されたから、乗ってみたら。

ルティエ。

なんか、めっさBoss沸き部屋らしいですね。
初めて知りました^^;;
そして、デスペナなし、Boss時間沸きだけど6分とかめっさ短い時間。
うはwwwwwwwwwっをkwwwwwwww
mj天国じゃないですか。Boss厨にとっては。
行くのにLv2テレポがないといけないらしい。
現地で売ってるけど、行きたい部屋につけなくて、2・3M使ったwwwwww総合でw
まぁ、必死でやってて、沸きすぎるところ突っ込みすぎたりして
e0029781_23562333.jpg


死にました。

e0029781_2358640.jpg


死にました!

e0029781_23582726.jpg


ちょwwwwmjありえねぇだろwwwwwwwwww何この沸きwwwwwwwwww


場所いろいろ変えてました。
途中で、ロボ部屋の野うさぎ+オーラLKがその部屋にいないから、ロボ狩りww
錐ぐらい落としてもいいんじゃないんですか^~^;;
e0029781_23595198.jpg

まぁ、面白かった>w<
赤字だけど、いろいろ出ましたww
ロリルリcとかsメイルとか紫とか
地デリcとか出てほしかった^^;;

まぁ、また行きたいけど、金がwwwwwwww
[PR]
by hiro2128_k | 2005-12-18 00:02




すっかり、患者らしいです。もう、人生手遅れなのでほっといてください。
by hiro2128_k
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧