カテゴリ
全体
キャラ紹介
クエ
リアル
未分類
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
リンク


<   2006年 01月 ( 39 )   > この月の画像一覧

今ごろだけど・・・

シュミレしてたら、The Signが欲しくなった。

2個欲しいな・・・

オーラになったら、ハンタと♀プリでThe Signクエでもしようと思う。

材料はもち、ハンタで集め^w^

まぁ、オーラですぐ転生はしないかな?1週間ぐらいはオーラのまま・・・だといいな。(ぁ

The Signほしすwwwwww
[PR]
by hiro2128_k | 2006-01-31 12:45

なんか・。・



^w^;
[PR]
by hiro2128_k | 2006-01-31 01:03

俺って・・・

俺・・・意志弱いねwwwwwww

結局98になるまえに、IF戻っちゃった。。。

だって・・・、IF大好きなんだもん*>w<*

でも、ちゃんと狩りはするつもり。

ちょっと、学校ある日だと、最初やる気なくて・・・寝る頃に集中力が付く・・・。

IF戻ったのはいいが、Gvは98までお預けのつもりなので、よろしく。

あ、@廃プリをHAに入れたので。

廃プリで出る気もないよ(◎ゝ`ω・)b☆

あと、HAのマスタへ。。。

オーラor転生したら、また入れて貰えるととっても嬉しいです。(ハンタを

これからも、よろしくです><




なんか、今週土曜まで学校あるとか、UNK杉

模擬面接とかなんとか・・・、まぁ・・・もう進路とかそろそろやばい時期です。

ってか、俺は進路の前に3年の心配かな^^;?




オーラまで@190%...
[PR]
by hiro2128_k | 2006-01-30 23:59

やばすww

癌歩どうなってるんですかwwwww

本日Gv中止。

Gv楽しみにしてた人なむwwwwwwwwww

俺は普通にノルマ越したし、IFの溜まり場逝ってみたら、なんかアリーナいくとかなんとか。。。

初めて、クリアしたwwwww

前逝った時、転生してなかったからなー。。。

最強PTで逝って、7分っとか。。。

4分でいけるとか、どんなだよ^;

まぁ、Pvが100人↑とか情報があったため、そっちに。

普通にモロク100人、伊豆6・70人とかなってたwwww

おおすwwww

まぁGvがないからね。。。;w;

んま、人多すぎて、必死でSSあんま取れなかった。
e0029781_1342044.jpg

e0029781_134277.jpg

見難くてごめwwwwwwwwwwwww
e0029781_1343434.jpg

なんか、ライが言ってたから、ついSS取った。

あら、かわいそうに^;
[PR]
by hiro2128_k | 2006-01-29 23:59

1/29

e0029781_19244256.jpg



きょう、ぼくはかめじまでがんばって
ウサギさんやトンボさんをいっぱいヤったので
ひとつレベルがあがりました。
つかれたけど、ぼくも大人にちかづきました
Y
あと、2つあがればぼくもおしりから、ピカピカとひかるんだなぁーっとおもいましたぁ!J





自分でやっといて・・・
キモスwwwwwwwwwwwww

まぁ、やっと97になりましたとさ・。・
[PR]
by hiro2128_k | 2006-01-29 19:37

コレ惚れないw?

ぼーっと、スキン探してたらいいもの見つけたwwww

THE ドラえもん!!!

e0029781_2340153.jpg


かわいくね?

めっさ、気に入りました^w^

ただ、見難いけど、このまま頑張って慣れようwwwwwっうぇw

ってか、誰か他にコレいいよ!ってスキンあったら教えて>w<

今スキン適当に見るのはまったwwwwwww




ハンタオーラする気あるのか・・・ないのか・・・

明らかに、必死さが見当たりません。

普通にプリでG狩り出ちゃった(*ノωノ)

装備貸してるけど、平気だった。

e0029781_23412249.jpg


ハンタあげねぇと・・・

まぁ、どうせ明日にはLv上がります(´・ω・`)

今75%↑だったはず。

Gv出ないから普通に上がるお。。。


はぁ・・・Gvでてぇ・・・orz
[PR]
by hiro2128_k | 2006-01-28 23:47

おめ

IFの胡桃㌧とコーラ㌧のローグ発光('∀`)

おめでと^^

そのオーラ姿を、影から見てて、ちょっと危機感を覚えた。。。

なんでだろう(´・ω・`)?


んで、ハンタしてたら・・・


はい、死亡^^



mj萎えるwwwwwwww糞だゎwwwwwwwwwww



はぁ・・・ちょっと・・・ってかだいぶ辛くなってきた;

必死じゃなくて、普通にちまちま上げようかな・・・orz



プリ接続、声かけられた。
ブログ見てくれてありがとう^^
e0029781_1955191.jpg

よかったら、見てあげて(◎ゝ`ω・)b☆
俺はちゃんと見ましたよ^^すぐにwww
[PR]
by hiro2128_k | 2006-01-27 19:56

渡された。

烈㌧のブログ見てたら、ちょうど烈㌧からメッセで

「バトンタッチ」

っと、言われたwwwwwww

タイミング良すぎですね>w<

っをkwwwwwwwwwwwやりますよwww


っとのことで。

バトン受け取り^^
[PR]
by hiro2128_k | 2006-01-27 00:27

あぁ。。。

なんか、もうdmp


今日学校での、出来事。


K「お前晒されてるぞwww」


っと、友達に言われて

浩「(゚Д゚)ハァ?」

っと、理解するのに時間がかかったが・・・

K「2ちゃんの学校スレに名前出てたw」

浩「( ^ω^)・・・」


ちょwwwwwwwwwmjskwwwwwwwww


俺の携帯糞だから、友達ので見せてもらったら・・・


えぇ・・・出てました。

ちょっと、それで、一言。


書き込みはしましたよ。前に。でもさ・・・
もういってねぇよwwwwwwww糞がwwwwwwwww
普通に苗字出されたら、俺の名前珍しいんだからすぐ分かるだろwwww
なんとなくだけど、この人だなーって人が思い浮かぶので・・・

ムカついたので、ちょっとうざい奴の名前も晒しといた^^
俺めっさいい人( ^ω^)

しかも、俺見てない間に違う人を俺だと勘違いしたし。
おkwwwwwなむすwwwwwwwww


しかも、展開がwwwwwww

「漏れ○○○」(本名

ちょwwwwwwwwww何やってるんですか^;


自分晒す糞いねぇだろ、普通w
自演乙なんだが^^

まぁ、あれです。
正直言うわー。

『リアなんか、どうでもいいよ。mjd』

やべ、mj屑だな俺^;

まぁ、リアでもラグナ(ブログ)でも晒された俺mjなむいよねー。
どうみても、終わってます。本当にありがとうございました。



ラグナ

なんか、萎えてノルマさえ越さなかった。
最近必ず1回は死にます。
前は3回↑は死んでたから、成長したかなw?
罠って、便利だよね。
ただ、調子のりすぎて、死ぬんだよw俺

はぃはぃわろすわろす。
あ、なんか懐かしい気がするコレw
今45%
土曜上がる予定が多分日曜になりそう(;゚Д゚)y-~~~
日課の崑崙は、やめとこーっと。。。
[PR]
by hiro2128_k | 2006-01-26 23:59

(゚Д゚)?

なんかね。。。

ちょっとやってみた。

50問の質問長いから見たい人のみ
[PR]
by hiro2128_k | 2006-01-26 00:53