カテゴリ
全体
キャラ紹介
クエ
リアル
未分類
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
リンク


Pv

深夜のこと。

テロwwww

っと言うから、Pvっと聞き、閃がテロしてるとかなんとかで見学で見ることに。

うほwwwwwwwmjdwwwwwwwwww

装備がないから、見て終わろうと思ったが、プリが足りないらしく来てと言われた。

ちょうど猫㌧も居たし、装備を返してもらって逝くことにwww

mjやばーwwww糞おもしろいwwwwwww

だんだんとこっち側が有利?になってたけど、深夜なこともあって人が減った(´・ω・`)

んで、閃来るのが遅くて、もう閃こないのかなーtt思ったら、人が増えてやってきたwwwwwww

こっち、ほぼ解散乙ーっという雰囲気で結構減ってたwww

んで、げふっ。乙状態wwww

こっちも人増やしていって、頑張ってたw

っというか、重すぎwwwwmjらぐかったwwwwwwww

まぁ、説明下手だから、何書けばいいのやらwwwwww

3時半ぐらいまでPvしてましたー。

最後は閃の勝ち逃げ(゚Д゚;

まぁ・・・ネム・・・。

おかげで、ハンタあげてないwwwwwww

親父来るまで、%あげてこよーっと^^;




Q:学校はいいんですかwwwwwwっうぇw?
         A:そんなもの知りません。
[PR]
# by hiro2128_k | 2006-02-08 04:03

ある方に。
ブログ見たけど、かわいそうだね^^
でも、いつもそんなようなことするから騙されるんですwwwwwww
俺は、最近?か分からないけど、少し信用が無くしました。
まぁ、別にネットだししょうがないと思う。
初めから信用居なければ良かったのかもしれない。
でも、初心者の頃の大切な人だから。
まぁ、俺が言えるのは、頑張れ。そして、程々に。っとしか言えません。
まぁ、南無ですね(◎ゝ`ω・)b☆



っと、特にネタはない。

うん、だって、必死なんだもん(´・ω・`)

とりあえず、寝方がかっこよかったからSSしてみた(^ω^)

e0029781_033715.jpg


早くオーラなりたい。


ただいま、12%。寝るまでには15%にするつもりです。(多分
[PR]
# by hiro2128_k | 2006-02-07 23:59

ぺふっ

98になってから、やる気がなくなってきた。

亀地人多すぎ・・・、30分自給調べたけど600k・・・。

(´・ω・`)・・・1h/1.2ですか・・・。

mj萎えるwwwwwっうぇw

どこを飛んでも人人人!!

敵なんて、まともに会えなかった。orz

不味すぎて・・・、亀地萎えたし、っうぇすとんが自給2Mっとか言ってた窓手に逝ってみる事に。

窓弓なしで、初ハンタで窓手ためしに言ってみたが、俺にはあまり合わない。

初めてで一回死んだwwっうぇwしかもラグでwwwww

戻って、また窓手逝ったけどね。

あ、自給調べ忘れt

(´・ω・`)・・・自給いくらだったんだろう・・・。

まぁ、俺にはウサギとトンボがお似合いだってさ。

どうやら、本当に俺の聖地は亀地らしい。

これからも、よろしくおねがいします。亀地さま。

そうそう、今週mjうれしいんっすよ。

木曜午前授業、金曜休み。

っということで・・・

金曜から日曜にかけて廃狩りするつもり。

人少ないとうれしいなー。

でも土曜は一応モロクのG狩り、参加するつもり。

ある人の発光が楽しみですので^^

追いつけると思ったんだけどなー(´・ω・`)

ま、俺のペースで頑張るだけですね。

いけないものを見てしまった。
[PR]
# by hiro2128_k | 2006-02-06 23:32

orz

適当にブログ見てたら、窓手自給2.5とか書いてあった。

( ´・_ゝ・)・・・。

うますぎじゃないですか?

ちょっと、羨ましい。。。orz

俺なんて、1.7Mですよ・・・自給

今から窓手に変えればいい、っとか言うかもしれないけど。


窓手弓買う金ありません!


それに、俺のDex素94っというちょい乙ぃ状態だと、テレクリ装備したら2発で殺せません。

ニングロ装備でも3発です。

Singあれば、楽だけど、ないし。

あ、でも弓用の指貫装備で2発だった。計算したらね。

まぁ、窓手はスナイパになってLvがだいぶ上がってから行くことにしようかな。。。orz




まぁ、俺には亀地が聖地です^;;

人多すぎて萎えだけどね(´・ω・`)

でも・・・自給2.5Mなら・・・、オーラすぐだよね・・・。

俺一日5時間↑狩りだし・・・12%ですか?一日。

mjいいなぁ・・・。。。萎えー。誰か窓手弓貸してよ・・・ペッ
[PR]
# by hiro2128_k | 2006-02-06 14:07

ダメだった。

徹夜する気満々だったのに・・・



(´・ω・`)寝ちゃった・・・。



途中で灯油がなくなって、寒くて布団中で温まってたらつい寝ちゃいました。

寒くてmjガクガク(((゚Д゚;)))ブルブルっと震えながら狩りが苦痛になったんっすよ。

んま、朝起きて、狩りオンライン

寝たにも関わらず、眠すぎて寝た。2時間ほど。


Gvまでに上げるつもりだけど、流石にきつい、@10%近くあった。


Gv終わって即狩り。上がるまでずっとwwwっうぇw

まぁ、おかげで上がりました@w@

e0029781_253393.jpg


98きたあああああああああああ!!!!!!!?

やっと、mjdオーラ近づいた。

うしwwwwwwwこれからは出来れば8Mで、一応7Mは越す・。・

休み以外はノルマ目標で、休みは廃狩りで頑張れるところまで、頑張ろうと思います^^

死ななければねー(´・ω・`)


今0%、上がりたてホッヤホヤ@w@;
[PR]
# by hiro2128_k | 2006-02-06 02:54




すっかり、患者らしいです。もう、人生手遅れなのでほっといてください。
by hiro2128_k
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧