人気ブログランキング | 話題のタグを見る


久々

今日晒されました。あぷろだに。
いあ、俺が晒された訳じゃないんっですけどw
俺以外のPTメンバ晒されましたwwwwwっうぇwww
俺だけ、晒されないイヂメを喰らいました^^b
仕返しに晒し返しましたよwwwwwwwwwっうぇwwwww(死


っとまぁ、書かないうちにいろいろありました。
たとえば。

久々_e0029781_23401589.jpg

がみゅが光りましたwwwwwwっうぇw
そんでもって、転生しました。
久々_e0029781_23402482.jpg


がみゅ^^かわいいよ♪(死

がみゅが転生した日に、アインとSignと新cがきましたwwwっうぇw
Sign行ってみました。何度も死んだしwwwっうぇw
沸きすぎなんだよ^^;;
久々_e0029781_23411470.jpg

Signのクエ俺もしたんだが、土曜まで取れなさすwwwwwっうぇw
mj糞ゲー^^


久々に人の日記を見てたら、

・・・。(゚Д゚)!!!





コーラ㌧のサイトでやってたのですが。


『えっち度チェック 』


俺もしてえぇwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww

っとのことで、やってみました( ^ω^)


↓ ↓ ↓ ここからコピー


あなたのエッチ度は 81%です (直近 1000人中 214位)
ちなみに絶頂時は 101%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 55歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ ウィンナー
あなたの愛情度は 40%です
あなたの欲求度は 81%です

貴方の今日のエッチの相場は 52899円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 100冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 143冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 907分(約15時間)住めます。
 
< 値段 >
愛情 13966円
欲求 14141円
テクニック 5121円
潜在能力 11406円
存在価値 5746円
消費税 2519円

 < 総評 >
あなたはいつでもどこでも、えっちなことを考えているような人間です。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです

ようするに、俺の頭は卑猥なのねwwwっうぇw
んま、よく言われるから慣れてます^~^
by hiro2128_k | 2005-10-27 23:50
<< めぽぽぽぽ ( ^ω^) >>




すっかり、患者らしいです。もう、人生手遅れなのでほっといてください。
by hiro2128_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧