人気ブログランキング | 話題のタグを見る


赤字かな?

今日久々にるDと狩りに行った。
mjやっとLv追いついてくれた^w^
んで、狩りしてて

「Boss行きてぇっぇ!!」

っと俺が行って、ちょっと狩りしてたら、るDもBoss行こうか。
っと言ってくれたw

っというわけで、プロに帰る直前に

「ヒロ暇か?」

っとGチャで呼ばれた。

( ^ω^)?

聞いてみたら、なんとBoss行くらしいww
どうも廃プリがいなかったらしいw
ちょwwwタイミングよすぎwwwww
るDも一緒に行ってもおkならっと言う条件で飲み込んだ(’’
どこ行くのかなっと思ってポタ出されたから、乗ってみたら。

ルティエ。

なんか、めっさBoss沸き部屋らしいですね。
初めて知りました^^;;
そして、デスペナなし、Boss時間沸きだけど6分とかめっさ短い時間。
うはwwwwwwwwwっをkwwwwwwww
mj天国じゃないですか。Boss厨にとっては。
行くのにLv2テレポがないといけないらしい。
現地で売ってるけど、行きたい部屋につけなくて、2・3M使ったwwwwww総合でw
まぁ、必死でやってて、沸きすぎるところ突っ込みすぎたりして
赤字かな?_e0029781_23562333.jpg


死にました。

赤字かな?_e0029781_2358640.jpg


死にました!

赤字かな?_e0029781_23582726.jpg


ちょwwwwmjありえねぇだろwwwwwwwwww何この沸きwwwwwwwwww


場所いろいろ変えてました。
途中で、ロボ部屋の野うさぎ+オーラLKがその部屋にいないから、ロボ狩りww
錐ぐらい落としてもいいんじゃないんですか^~^;;
赤字かな?_e0029781_23595198.jpg

まぁ、面白かった>w<
赤字だけど、いろいろ出ましたww
ロリルリcとかsメイルとか紫とか
地デリcとか出てほしかった^^;;

まぁ、また行きたいけど、金がwwwwwwww
by hiro2128_k | 2005-12-18 00:02
<< hehe... あーぁ・・・ >>




すっかり、患者らしいです。もう、人生手遅れなのでほっといてください。
by hiro2128_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧