人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ただいま


帰ってきた・・・東京・・・お家(;´Д`)

室内温度・・・7度・・・

さみぃwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

手が悴んでまともに打てない。。。

ってかPC久々だゎ・・・(;´Д`)(たった一日やってないだけ

沖縄ね・・・うん、楽しかったよ。うん

観光地まともに行ってないの俺だけwwwwwwwww

処理場?首里城?ま、なんでもいいか、そんな名前の場所の観光地あったよね?

いってません。

海連れてってくれるとか、行っといて

( ^ω^)ここ、海じゃないおーw

変な場所に連れられた。

海行き過ぎたとかなんとか、ただブラブラして、はい乙^^

初日でネカフェ見つけたけど、行かなかった、やべ俺偉いw

あ、そうそうお年玉とかなんか貰いました。4万五千円程度。

もう少しほしかった・・・、親戚とか入ればもっともらえるのにな・・・orz

まぁ。うし!またラグナ三昧>w<ノ

やっぱPv+ADPKだなwwwwwwww

んじゃ、ラグナしてきま^w^
by hiro2128_k | 2006-01-05 18:26
<< 今日も お出かけ >>




すっかり、患者らしいです。もう、人生手遅れなのでほっといてください。
by hiro2128_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧