人気ブログランキング | 話題のタグを見る


むぅ

借りたはいいが・・・。
ラグナプチ休止ーヴぉー。
んま、今日で休止って訳でちょっと2Mはたいて?枝テロ実行^^;;;
75本ぐらいかな?
捨て垢でボキボキボキッっと、はぃ、ごめんなさぃ^^;;;
んま、記念ってことっすよ(´・ω・`)
んま、オレのショボ装備借りたい人いないだろうから、貸そうと思ったけどやめました。
('∀`)ネタ装備しかないもんねアハッハハ

とりあえず、休止の理由でも・・・。
っと書いていいのやら・・・。とりあえず、身内が逝ってしまったのです。
こういうこと言っちゃダメだけど、忘れたくないので、、、
昼の8チャンネルのニュース(今日)でやってたのですが、んま、東京の23区内のニュースあったと思います。
それが関係してて、ラグナプチ休止。
とりあえず、家族が落ち着くまでは出来ないかもしれません。
(´・ω・`)8月までに戻るけどネ
とりあえず、戻ったら、また馬鹿しましょーぜwwwwwwwwwっうぇw
by hiro2128_k | 2005-07-20 21:49
<< アハッハ >>




すっかり、患者らしいです。もう、人生手遅れなのでほっといてください。
by hiro2128_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧