人気ブログランキング | 話題のタグを見る


すないぱー


昨日のことです。人に壁してもらってなんとかここまできた@w@;

すないぱー_e0029781_06111.jpg
すないぱー_e0029781_061666.jpg


スナイパー(゚Σ゚)ブェー!!!

このまま、90台までがんばるぞ>w<;

すないぱー_e0029781_06293.jpg


ん?

すないぱー_e0029781_063530.jpg


あれ・・・?

すないぱー_e0029781_06416.jpg



首がああああああああああああああああああ!?


(;´Д`)なんかすごいSS取っちゃったよ・・・ママァン・・・。



そうそう、今日AD誘われたから行ってみた>w<
すないぱー_e0029781_07444.jpg

やっぱADいいねw

上がったの2%↓だけど、結構美味しかったと思う。
まぁ、気分しだいだけど、また誘って(・ω・)





ちょwwwwwwwwwwwwwwwついにきたぞwwwwwwwwwwwwwwwww

りひたるぜん

ですよ!!!!!!!!!!11!!!!!11!

やることが増えた。

スナイパを90台、ケミのjob上げ。

ホム来るんだから頑張ってあげないとね!

まぁ、がんばる>o<;







昨日は学校休みました。

朝起きて、半分着替えて1Fへ降りてきて、飯食う前にイキナリ腹が痛くなりだして、トイレに行った。

そしたら、吐き気と腹痛とリンパ腺の痛みが襲った。

mj気分悪くて学校休んだ@w@;

何度か寝てたら気分も良くなって、ラグナwwwwwwwww

んま、一応人から借りたノートを必死でやってたよ。ちゃんと;;



んで、その日の夜です。


いつも通り寝るまでは、いいんです。

いいんですがね・・・。

4時にイキナリ リンパ線の痛みが襲った。

痛すぎて寝れないし、何をやっても無駄。

学校の時間までずっと必死痛み耐えてた。

mjなんだよ・・・糞が^;


んで学校行って、ほぼ昼間でずっと痛みは直らず、文書処理っときのテストっときは、痛みMAXで痛さのあまり、いつもの半分も打てなかった。

mjなんでテストの時に限って・・・orz


なんか、リンパ腺の痛みは歯から来てるらしい、っと親が言っていたので、mjこのままずっとこれはまずいと思って・・・今日歯医者行きました。

小学生以来ずっと行ってない歯医者。

あっちはちゃんと俺のことわかってくれて、話しやすかった・・・かな?

最初入った瞬間

「えっと・・・小山君かな?」

っと言われて(;´Д`)?っと感じになったw

まぁ、名前言ったら思い出してくれてよかったw

歯の方は・・・火曜日通うことになったかな@w@;

まぁ、早くリンパ腺の痛みが消えてくれることを祈るゎ^;




長文きんもー;;




(最近ブログの移動考え中です^^)
by hiro2128_k | 2006-02-21 23:59
<< 急だけど 転生。 >>




すっかり、患者らしいです。もう、人生手遅れなのでほっといてください。
by hiro2128_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧