人気ブログランキング | 話題のタグを見る


転生

きょうは、晴れのち晴れ。('∀`)
糞暑かった・・・w
それよりも、昨日の話ですが。

昨日お祭り最終日、もちろん逝きませんでした( ´,_ゝ`)
いつも通り、ラグナしてると


プルルルルル・・・


っと携帯がなったので、出たんっすけど


俺「・・・ん」
女友達「ヒロー♪お祭りいこーよ!」
俺「だるい」
女友達「んじゃ、@でヒロん家行くからね♪」
俺「ちょwwwwwww無理w」
女友達「絶対行くから!」
俺「mj来るなよwww(苦笑」
女友達「そういうことだから、じゃw」

プチッ


(;´,_ゝ`)・・・

ちょwwwwwwwwmjっすかwwwwww

ちょい時間経って・・・チャイム鳴ったんっすが・・・


おいwwwww何入れてんだよwww糞ババァwwwwwwww
( ´,_ゝ`)勝手に入れられました・・・。
しかも、また一人女友達増えました・・・^^;

mj勘弁して^^;;;;;;;;;;;;;;


Gv最中だったから、mj萎え





んま、長くなるけど、ラグナの話に入ります。


普通職最後のGv。
転生_e0029781_17274096.jpg

とりあえず、またC1防衛。
そしたら、人いっぱいwwwwwっうぇw
そのうち、だんだんと・・・
転生_e0029781_17282068.jpg

ちょwww俺一人しかいないじゃんwwwwwwww
しかも凍って大分生き残りました(´д`;)
とりあえず、別Gの同盟さんが確保しました。
おめでとw

Gv終わってルディが転生。
転生_e0029781_17295138.jpg

どこの餓鬼かと。。。^^;;
んで、俺はルディが落ちて少しした@ぐらいに、一人で転生しに
転生_e0029781_17305514.jpg

ヴァルキリーっとこつくのに1時間かかりました(゚Д゚#
転生_e0029781_173264.jpg

転生_e0029781_17322956.jpg

ヴァルキリーさんに追い返されること、2度・・・
やっと
転生_e0029781_17331047.jpg

転生_e0029781_17333595.jpg

はいはい、わろすわろす。
プロの知り合いには誰も見してません。
コソコソとモロクで、適当にLv上げ。
そしたらえふぅさん(るるこさん)が手伝ってくれましたー♪
おかげでアコなれましたw
転生_e0029781_1735169.jpg

1時間だけなら手伝ってくれると、言ったので、お言葉に甘えて
転生_e0029781_17361869.jpg

HLのみで突っ込みましたw
意外といけますw
ただいま30台後半。
まだまだ、先ながいね^^;;
by hiro2128_k | 2005-09-12 17:37
<< キタ――――(゚∀゚)――――ッ!! オーラ >>




すっかり、患者らしいです。もう、人生手遅れなのでほっといてください。
by hiro2128_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧